☆サプライズ☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

姫がまず自分自身に対してサプライズ


今朝、目覚めが極めてマレにGOODだったのだ。




理由は夢のおかげ…

前日は、0時すぎに就寝した姫。

4時から始まる試合は、たぶん観れない気がしてた。


でもでも、サッカーの夢を見て目覚めたのだ。


まさしく、睡眠サッカー観戦しやした。



しかも②、が姫に微笑んでくれてるではないか~恋の矢


いつもは7時半起床でも渋ってズルズルと出勤前は慌しいのに、


この時は違ったのだ!


睡眠時間短いのに、目覚めの瞬間がHAPPYだったのだ。

(これが自分自身に対するサプライズ)


星4時半にこうして目覚めた姫。

TVつけてみると…


そこには、なんと姫の!?の姿が…キラキラ

(これもジーコサプライズ!?)


やっぱ熱いラブラブ願いが届いたのかな~。

なんかご自由にお書きくださいっていうメッセージボードに

ラブラブ熱い思いを書いた姫。





まぁまぁ、それはさておき。

姫がTVつけた2~3分後に

玉田がシューートを決めた祝日クラッカー


イエーーーイ キラキラヽ(゜▽゜)ノキラキラ


喜んだのも束の間、ロナウドに点入れられてるし…あせる



後半は、ちょっといいやって思い、

洗濯物とかした(朝5時って近所迷惑だったかも汗



ナイフとフォーク朝食、オムレツとトーストを作り、

今までにこんな余裕の朝を出勤前に迎えたことがあっただろうか??


たぶん、こんな余裕のある朝は2度とないだろうな汗



さてさて、サッカー試合結果。

やっぱ相手が相手だけあって4対1


日本残念だったねーーー。 (ノ◇≦。)

もう4年後の監督は誰だとか言われてるよね~。

次は2010年かぁ~~~。



ヒェ~~~~姫、

30才になっちゃう (((( ;°Д°))))




でも、W杯のおかげでちょっとサッカーサッカーについて興味がわいてきた。

Jリーグの試合でもいいから、一度、観戦に行ってみたいと思う。


だがしか~し、姫のお家からスタジアムは近いんだけど、、、

一緒に行く相手は…今のトコおらんのだけどね しょぼん(悲)


↑まぁ~この話題はさておき。


本日、ビル仕事中とって~も眠かったぐぅぐぅ

一応、仕事が立て込んでいたのでしのげたかもしれん。

今日は、ハードで疲れた。


それでは、たっぷり眠ろうと思います。

おやすみぃ~~~。