☆気合い十分☆ | Princess☆Diary

Princess☆Diary

姫が気ままに書く日記です(´艸`*)
恋のこと☆グルメのこと☆ダイエットのこと☆地元【奄美】のこと☆etc。。。書いてます♪

気合い十分だったのにぃ~~~
(姫の勝手な気持ちなんだけどね汗)
あ~ぁ。(´□`。)
って思わずにはいられませんね。。。
姫は、またまたひっそりと家自宅でサッカー観戦。
その日、外出するのをためらった為、
ビールドイツビール用意できず、
ワイングラタン(冷凍食品)
お洒落スタイル!?で試合に挑むメラメラ
( ↑観てるだけなんだけど ( ´艸`)笑 )
PKの時、川ちゃんよくとめたゎねぇ~。
ご近所からも【おぉーーー】って声が響いてたゎ。
姫も思わず拍手喝采。
『オシ』ってね!
前半、こないだよりも流れがスムーズだった。
ゴールに向かっていく姿勢が素敵にも感じた。
前半、入りそうで中々入らなかったゴーール。
今回は、後半も真剣な眼差しでTV観ましたよ。
えっ、柳沢終わり??
そこで、ちょっと観る気がなくなった姫。
玉田かーーーラブラブ
まっ、玉田もカッコイイ系だよね…(何が目的なのか姫!?)
ってな具合に引き続き観戦。
最後まで諦めずに祈ってみたものの、、、
結果は。。。0対0 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

望みが、全く無い訳でもないんだろーー
けど…ねぇ~~~。
次、ブラジルだし。
ブラジル戦、早朝4時なんだよね…
たぶん、姫は爆睡中だなぐぅぐぅ
睡眠観戦をしときます。
ツネ様も出ないしねー(残念)
巻が出場ってのを嗅ぎ付けたら、観ようかなドキドキ
何故だか、全くサッカーに興味ない姫なのに
かなりヒーートアップ中でございます。
あっ、ベッカムがサッカーしてるトコ(CM以外で)
初めて観たかもしれません。
顔も良くて、サッカーも上手いんだ~って感心しちゃったよ。
でゎでゎ。ごきげんよう。
何だか今日は眠い…
中国で深夜のW杯観戦で過労からか、
死亡した人もいるみたいショック!
観戦は、ほどほどにせんとね((>д<))