私が何かとキュンとしがちな

文ちゃんの💖


ファンクラブが♪


今日ベル

発足しました🎉


(2024年5月1日12:00~)


『浜中文一町内会』

発足です笑💕


私は昨日から


おそらく“正午”から

申込みが始まるでしょうから、と


ピンと来てひらめき電球


それなら♪


1番最初に

町内会会員にエントリーしたい💕


って思いました。


すると私は


昨日、夏日と間違えて


薄着で外出してしまい


ご機嫌で

念願のプリンアラモードを食べてから


徐々にガクブルしてきて😵💦


夜、帰宅すると

全身ガクブルして寝込み


起きると


なんと💧


お昼の12:30で💧


文ちゃんのファンクラブ

『浜中文一町内会』


に💖


すぐに申込したものの

私の町内会会員No.は


なんと‼️


7桁の‼️

会員No.になっていました😲‼️


30分で


そんな人数の人々が申込みしてたなんて😲‼️


つまり


私が望んでいた

会員No.1なんて

とんでもなかったんです😣💧


文ちゃんは💖


本当は❗


絶対❗飛び出すハート


ピカイチでキラキラ


しゅっとしていて


きらきらしていて


源氏物語に出てきそうな麗人なのに

男の子キラキラ


文ちゃんから提供される

文ちゃんの画像は


いつも


どれも


決まって

へんな取れ方を

してるものばかりなの笑🤭♪


『町内会』発足初めての動画は


私はてっきり

「文ちゃん寝起きかしら?」

って思ったら


ゆで玉子を食べた直後に

撮影したのですって🐣笑笑笑


なので


いつまでたっても

文ちゃんのピカイチ素敵写真は


町内会からは提供されないと

私は思うのでひらめき電球


私は


前に♪


文ちゃんが所属していた

大手芸能事務所から購入した


文ちゃんの💖

最っ高に素敵ブロマイドを撮影した


都内の

ある喫茶店を


訪ねたくていますうきっ♪


本当は

昨日、美容院が終わったら

渋谷に行って


探したかったのですがコーヒーヒヨコ


昨日は


そのまま(昨日の美容院は新宿)


新宿の


都庁の無料展望台に


私は初めて行って


それから京王プラザホテルで

お茶して帰ったんです🍮ヒヨコ


どうして急に

予定を変更したかと言うと


私担当の

WEST.の桐山照史さん似の🧡


美容師さんが


・都庁の展望台と

・京王プラザホテルの

ブュッフェが美味しい話を


してくれたので🧡


折角、新宿に来たから移動しないで


観光は♪

その新宿都庁コースにした次第🚩


文ちゃんの喫茶店

『青山壹番舘』(←たぶんここに思う)


コーヒー女の子


また次回のお楽しみなんです

るん♪ラブラブ


それにしても


油断大敵だわ😥


“油断すると心に魔が入るから

常に心に二部のゆとりを”と


神様(天照大神)から

言われていたのに


私ったら

いつも通年寒さ避けの

何かを持って外出するのに


昨日に限って

どうせ暑くなるからとして

羽織ものもストールも


何も持っていかなかったの女の子あせる


そうしたら

美容院が終わってすぐに寒くなって🥶


その後、外出中、ずっとぞわぞわしていて


そんな時、いつもなら

私は急いで何か羽織ものを


適当に購入するのだけど


昨日に限って

「大丈夫よ」として


ぞわぞわしたまま外出してたんです

🥶💦



これ、鬼典型的な


ザ・油断 だわ❗


これってまるで


いつもは

ゴミ捨ての時も

玄関の鍵はちゃんとかけてる人が


その時だけ「大丈夫」として


その時だけ鍵をかけないで

ゴミ捨てに行ったら


その時に限り

その隙に泥棒に入られたとかいう


【その時だけ油断エピソード】と

同じだわ!


えーん💧


風邪はつらい😢


悪寒に加えて食欲が出ないし

頭がトンカチで打たれたように

ズキズキするし


もしやこれ

生き霊の仕業なのでは?


誰なの?私に悪意を向けてる輩は?


って


一瞬思ったのだけど


安心して下さい(誰に言ってるの?)


これ生き霊ではなく


単に


私の【油断薄着】のせいですから

👗💦


本当は

今日は


定期検査で

【立川】の病院に行った後


私は

【八王子】の美術館に行って


それから【国立】に移動して


国立の有名喫茶店を訪ねる

わくわく予定を


立ててたのに残念だわ女の子あせる


ちなみに昨日は

【渋谷の松涛美術館】にも

行きたくていたの

旗女の子


なんか呪われてない?


ちなみに、最近!


実家の母曰く


一人暮らしの年寄りを狙った

詐欺集団に


狙われてるっぽいのですって

😒💦


ここから🚩

母が実際に直面した詐欺の手口の話



この前は、庭に設置してあるプロパンが

このまま買い換えないと爆発すると言われて


母が

お金を振り込みに郵便局に行ったら


郵便局の局員さんが

気付いてくれてひらめき電球


水際で

お金を振り込むことを止ることができて


次に


屋根が壊れそうだから


ただで

屋根にビスを打ってあげると言われて


その時、丁度、私が電話をかけて


その話を聞いた私が

とても不穏な気分になって


(勝手に私の実家の屋根にビスなんか打たないで!という気分になった)


私は


母に


「それ屋根を壊されるから

絶対、断りなよ!」

と言って


それから私は

相模原警察署に電話して相談したり


母は母で

近所の交番に走って相談したりして


翌日、母と私は家電量販店に行き


防犯カメラを探した次第!


まったく

詐欺師も生き霊も

油断も隙もないわ💨


それから私は


最近、ザ・後悔 を体験中ベル


集合意識的に


【後悔】って


なんか絶対

しちゃあいけない感情扱いされてるじゃない?


私、それが大嫌いだったの。


【後悔しちゃいけない考え】が

大嫌いだったの。


人類共通の


・生まれて来た意味

・生まれて来たテーマ


って


肉体に宿り

この三次元で


自分の身体に有する

様々な喜怒哀楽を体験すること

だと私は解釈していて。


ちなみに


職業や天職は


生まれて来たテーマの

枝葉末節部分。


肉体に宿り

あらゆる喜怒哀楽を体験するために


何を通して

主に

あなたは体験したいですか?


これが地球的に言うと🌎


何の職業を通して

あなたは

様々な喜怒哀楽を体験したいですか?


になると私は解釈していて。


だから職業や天職は

それ自体が目的ではなく


その人が

主にそれを通して

様々な喜怒哀楽を体験するツール。


【後悔】に話を戻すと


だから私は【後悔】だって

怖れず体験するぞ!


って思っていたら


最近、その【後悔】体験中なの😵


それは

1ヶ月弱で辞めたアルバイト


辞めなきゃよかったわって

時折、後悔体験中なうベルあせる


だって昨日

お給料が振り込まれていて


あの日数で

あんなにお給料が頂けるなんて!


日数のわりに

思ってた以上のお給料が

振り込まれていたのですもの!


私、最近、もりもり


東宝が主宰する

大型商業ミュージカルを


積極的に観る人生を

初めることにしたのだけど


アルバイトを続けていたら


簡単にその望み、叶ったのに!

(あ~後悔だわ!)


あの時は


「本当に辞めたい?

本当の本当に辞める?後悔しない?

がんばる気ない?」


って


わりと何度も

自分に確認して辞めたのだけど


よし




こうなったら!

きっちり後悔にまみれてやるわ

💪キラキラ


私!


これから(この記事を発信したら)


37.2の熱と

後悔にまみれる時間を体験します!


【後悔】って

ざわざわ周波数だから


ちゃんと身体に湧いたざわざわに

まず気付き

そのざわざわを

身体で受け止める(感じる、味わう、体験する)

すると

今回味わった分量のざわざわが

解放されて🌬️🍂


そのざわざわ分が減ったエネルギーの私になり

新しい景色が開かれる仕組み🌈


台風一過ならね感情一過だわ🌈


こうゆう【感情の解放システム】は


私は


岡田哲也さんから

教わりました🌈


私は2015年から

子宮委員長はるちゃんを知り

(今、吉野さやかさん)


岡田哲也さんを知りました旗女の子


※岡田哲也さんの最近の記事


↓ ↓ ↓


https://ameblo.jp/iyashiya1848/entry-12802162720.html


こちらは↓


私が昨日、行きたかった

渋谷の『松涛美術館』


エミール・ガレの

生きた時代と世界観が

とっても好き💓


https://shoto-museum.jp/exhibitions/203galle/


こちらは↓


今日、私が行きたかった

八王子の『夢美術館』


https://www.yumebi.com/exb.html


こちらは↓


今日、私が行きたかった

国立の老舗喫茶室

『ロジーナ茶房』

https://kunimachi.jp/spot/rojinasabou/


そして💕

そして💕


こちらは💕↓


私が


文ちゃんは💖


絶対、こちらで♪

ブロマイドの撮影をした喫茶店!


と思った青山の老舗喫茶店


『青山壹番館』☕💓


💖💖💖💖💖🎀💖💖💖💖💖 



https://san-tatsu.jp/articles/239197/


💖💖💖💖💖🎀💖💖💖💖💖


そして文ちゃんは💖


8月1日からベル


松岡昌宏さん主演ドラマ💜


『W密告はうたう2

警視庁監察ファイル』



松岡昌宏さん(TOKIO)💜

戸塚祥太さん(A.B.C-Z)💗


と一緒に


共演します📺キラキラ


💜💗💖💜💗💖💜💗💖💜💖💗

https://www.wowow.co.jp/drama/original/mikkoku2/


💜💖💗💜💖💗💜💖💗💜💖💗

文ちゃんLOVE💖

オマケ♪

4月30日の都庁🏢
南展望台↓

あのギザギザビルの↑

『ピークラウンジ』の
アフタヌーンティーと

『ニューヨーク・グリル』の
クリスマスビュッフェは

最高♪

(もう10年位行ってないから
また行きたい!)

あまり高く感じないけど↓

私が小さい頃
『太陽に吠えろ』でよくここが↑
映されてた📺👀


こでまり可愛い💓


都庁近くの
小田急センチュリーホテル🏨

私が高校生の時
母とここにシャーベットを食べにたまに来た🍨

私!このホテルで結納したのだわ!
(今、思い出したひらめき電球)


やっぱり
京王プラザホテルでお茶しようひらめき電球

この近辺ですと
お茶するに最適なのは
・ヒルトンホテルか
・ここか
・京王プラザホテル

ホテルで
2000円以下のプリンアラモードは
希少🍮ヒヨコ飛び出すハート

大満足で過ごしたのに

この後、すぐに悪寒が走り
高熱化しました😱

いい気分でいると
いい現実を引き寄せるのではなかったの?

私って宇宙の例外だわ😥

ちなみに、この日は
都庁下のお店で
泣くほど不味い中華料理を食べました😣💔