会話のズレ。 | 夢を叶える生き方

夢を叶える生き方

気まま更新。

思ったことをつらつらと。



先日、ある方と会話していたら


『まぁ、ひとに、嫌われない生き方をしていたら間違いないですよね』って、軽くかるぅーーく言われたんですね苦笑い


わたし、こころのなかで
(気持ちわるっ)ざわざわざわ…


な状態でした苦笑いあせあせ




さっきまで、お互いに話合うよねー、みたいなやりとりだったのに、突然、まとめられたその一言でやっぱり、考え方違うわーーー!!(^_^;)と



一気にこころが離れたのでした苦笑い




だからといって、腹立つ!とかの話ではないです

無理矢理まとめなくてもよい話




ざわざわのあとに(ひとに嫌われない生き方ってなんだろうなんだろうなんだろうなんだろう……(-""-;))と疑問符だらけ


いや、いわんとしてることはわかってますがね、このひとよぉそんな考えで生きてこれたなー…と不思議に思っちゃった





ひとに嫌われない生き方をしよう

ひとに嫌われない生き方をしよう

ひとに嫌われない生き方をしよう




きゃーきゃー、、!!!(≧▽≦)気持ち悪いー

真逆な想いを書いたらざわざわが止まんない(^_^;)



ひとに嫌われてもえー!

ひとに嫌われてもえー!

ひとに嫌われてもえー!



こっちのほうがまだマシ(^_^;)




これも、極論ですね苦笑い





そもそもひとに嫌われる、も妄想なのだよよっぱらい