宇宙瞑想。 | 夢を叶える生き方

夢を叶える生き方

気まま更新。

思ったことをつらつらと。



【眠る】

ときどき、眠りたいスイッチが突然入ってしまうことがありますよっぱらいしー




以前も書いたようにもともと寝るのが大好きなわたしですが、今日も二時間ぐっすり寝てた(一瞬で眠りにつきます)


びっくりするぐらい眠りにつくのが早い




まるで睡眠療法で眠りに誘導される感じ
(誘導されるまでもなく笑う7)





もしかしたら、眠りはほんとうに(宇宙からの)誘導かもしれないなぁーと、そう思えた




ぐっすり眠ったあとに、突然また人間界に引き戻される感じよっぱらい
(寝るスイッチが入ったら、なにもできなくなる)




そして、何事もなかったかのように(脳内はスッキリしている)また普通でいれるのです♪








最近、ひとと話していたら、自分が言いたいこといぃな好き勝手毒舌キャラだと改めて理解するハート1
(周りにはこんなタイプはあんまりいない)

だけど、この好き勝手を楽しく笑ってくれて受け入れてくれるからわたしは欠点じゃなく、長所だと思えるよっぱらいハート16





世界はわたしに優しい
(世界はわたし中心でまわっているのだよっぱらいハート9)