最近の色々・・・\\\ꐕ ꐕ ꐕ//// | ゚*☆ぉひめちゃん☆*゜ style

゚*☆ぉひめちゃん☆*゜ style

       ゚*☆ぉひめちゃん☆*゜のほのぼの日記

最近の色々をまとめて







雨の日は・・・

{C477234B-1F4A-4B4B-B523-BD65D5A2B68A}


{1A0EE5DF-BB34-43A1-9BFB-D8EE55F44CBA}







イオンモールの中の有料遊び場で










晴れた日にイオンモールからバスに乗って・・・

{9A5C3F90-E3ED-462F-B143-FF607A1F5A33}





公園で遊んで・・・

{8C515621-3806-426B-9E16-5EC09219B5CC}






お花見に行ったけど

残念ながら桜はハゲ散らかしてたので・・・

{1CEF7744-48D9-4CDF-BAA6-C3D616421DEB}



出店でご飯食べてお散歩









ひなちゃんを保育園に迎えに行ったら・・・

{BBBAFF67-3365-44CA-B994-5CB2D7862E11}



制作品が飾られてました










はるとくんは認可保育園での

慣らし保育が無事に終わって

明日から通常保育になります

{60BDEE9F-DD0A-46AB-A79A-62E08806613B}


もも組さんなので

お帽子はピンク色





認可外保育園に通っていて慣れてたからか

朝は泣いてたけど

すぐに泣き止んで遊んだり

給食もおやつも完食して

お昼寝の時間もすぐに入眠出来ていて

ずっと通っているお友達と同じように

何でも出来てるみたいで

先生からもお褒めの言葉をいただきました





そんなはるとくん知らない間に・・・

{0E01BFDC-E758-43CB-A7F9-74C140C25AA6}


フォークで食べられるように





『いただきます』や『ごちそうさま』も

ちゃんと手を合わせるし

いつの間にかコップで飲めるようになってるし

やっぱり保育園の力ってスゲーな





とっても助かります





この調子でトイトレも

楽させてもらおうと企んでます





Hina♡4y8m9d・・・1714d♡




Haruto♡1y3m12d・・・467d♡

{1FF9B161-6671-4B6F-9BF2-118B2D07C1EE}