HUGっと!プリキュアショー→入園式・・・(*∩∀∩*)ワクワク♪ | ゚*☆ぉひめちゃん☆*゜ style

゚*☆ぉひめちゃん☆*゜ style

       ゚*☆ぉひめちゃん☆*゜のほのぼの日記

土曜日はウチが働いてる

お家の近くのイオンモールに

マミーたちや妹&3人の子供たちと一緒に・・・

{ED6ECF75-41E9-40C8-8624-FFE98070C8F4}



11時からプリキュアショーがあるので




1階だと地べたに座って見たいとやから

小さなひなちゃんやったら

前に大人が座ってしまうと見えにくくなるから

2階の最前列ど真ん中で10時から場所取り




1階はやっぱり物凄い人やったから

2階にして正解

{00075C93-D2CD-4BDB-8DD1-9DE5B9FC66B3}


2階からやと邪魔もなく全体見えるからね





そしてみんなで応援・・・



↑↑↑音量注意




楽しんでくれたよぉで良かった







その後はウチらが良く行く

レストランで予約してたから

そんなに待たずにランチ

{1C7865E6-EACD-40CA-9D5C-40C817B878E4}



プリキュアショー観てた人たちは

かなり並んでた











そして日曜日は朝から

ひなちゃんと旦那さんと2人で

プリキュアの映画を観に

またまたイオンモールへ




ウチとはるとくんはお留守番




映画が終わってからは

はるとくんの保育園でいる物を買いに

お買い物へ




認可外保育園で使ってた物も

いくつか使えるけど

使えない物を買わないとなので




って翌日入園式やのにギリギリやん






からのランチ・・・
{45034F67-B65A-4D5F-8CF6-D8971DE81AD9}



ナイフとフォークの使い方はまだまだやから

また教育しないとな










そして今日はお昼から

はるとくんの認可保育園の入園式でした




朝からマミーに来てもらって

はるとくんを見ててもらって

ひなちゃんを認可外保育園に送って

ウチは仕事へ




休めたらいいねんけど

予約入ってるから




で、2時間ほど働いてすぐ帰宅




そしてそのままはるとくんを連れて入園式へ




マミー助かったょ、ありがとう

{648DA766-144C-4D02-BC7C-5409399D2E93}


仕事着感半端なくてごめんね、はるとくん




明日から慣らし保育スタートです




予約の調節が出来る日は

また2時間ほど働いてお迎え行けるけど

どうしても予約がいっぱいで

ウチがお迎えに行けない日は

マミーにお願いしてます




明日からひなちゃんとはるとくん

認可外保育園と認可保育園の

別々の保育園への送り迎え




大変やろぉけどワクワクもいっぱい





Hina♡4y7m27d・・・1701d♡




Haruto♡1y2m30d・・・454d♡

{EA54D296-4F8F-499B-BBEA-4711FC126B9D}