旅行計画・・・₍₍ (ง ꈿヮꈿ)ว ⁾⁾ウキウキ♩¨̮⑅*♡ | ゚*☆ぉひめちゃん☆*゜ style

゚*☆ぉひめちゃん☆*゜ style

       ゚*☆ぉひめちゃん☆*゜のほのぼの日記

水曜日の夜12時前に帰宅した旦那さんが

『急に明日休みになった』って





え??   何で???

まさか仕事なくなったの?

って思ったら

休日出勤が続いてたけど

ようやく少し落ち着いたから

みんな交代で木曜日と金曜日のどちらか

お休みもらえたみたい




良かったー




なので旦那さんは木曜日休む事に




といっても急やし

ウチの持病の通院で

また実家に帰らないといけないから

旦那さんに実家まで送ってもらう事に




いつもマミーに送迎してもらって

ちょっと悪いから




その前にひなちゃんが

イオンモールで遊びたいと言うので・・・




またまたゲーセンへ





笑顔はないけど真剣にやってます





真剣過ぎて本当に楽しんでるのかと・・・




心配になるけど

ちゃんと楽しんでます






で、ランチはいつもひなちゃんに聞くと

『お寿司ー!!』なのに・・・

{B78071FA-E7E5-4051-8B95-9AB164DC94F0}


珍しく『お肉!!』と言ったので肉ステーキ




旦那さんがお休みの日は

旦那さんがはるとくん担当・・・

{90B2901A-8ABE-45B3-8F39-39A28E19145C}


苦戦してました








で、実家へ

{63F05D32-2035-40F8-AFC8-FF67E10484AD}


ご機嫌です




旦那さんは金曜日もお仕事なので

すぐに帰宅しました




そして実は旦那さん今日から

社員旅行で沖縄に行ってます波




社員の家族も半額負担で一緒に行けるので

最初は一緒に行くつもりやったけど

ちょっと問題が




空港に朝8時までに行かないと

いけないのです




いやいやいやいや・・・




ウチ朝弱いし小さい子供2人連れて

空港に朝8時までに行くって




空港の近くで1泊してもいいけど

お断りしました




せっかくの旅行やったけど

スケジュールがちょっと…




でもやっぱり久しぶりに

旅行したいなー




半年に1回は気分転換に旅行したい




妊娠中は出血したり

ひなちゃんが入院したり

帝王切開やのにお腹張りすぎて

抱っこ禁止の安静生活やったので

旅行なんて以ての外




最後の旅行はひなちゃんが入院する前の

去年の9月頃やったかな




ま、その旅行がハードで

自家中毒のひなちゃんが

入院してしまってんけどね




あれからもぉ1年




1年も旅行してない




病みそぉーーー




って思ってたら

マミーたちから旅行のお誘いが




平日なのでウチの旦那さんや妹の旦那さん

そしてにぃに家族が残念ながら行けないけど

親戚も誘って総勢14人で

旅行する事になりました




はるとくんがまだまだ小さいし

旦那さんが行けないから

色々大丈夫かなって心配してたら

子守りは沢山居てるから

心配しなくて大丈夫って

マミーが言ってくれたし

旦那さんもマミーがそぉ言ってくれてるし

ひなちゃんもめっちゃ懐いてるし

ひなちゃんの大好きな姪っ子や甥っ子も

みんな一緒やから

行っておいでって言ってくれたので

安心して行く事にしました




人気のコースやし

みんなの予定が合わず

なかなか予約が取れなかったけど

ちょうど人数分12月に1日だけ

空いていたので無事に予約完了




ひなちゃんとはるとくん

初めて飛行機乗っちゃいます




と言っても小さい子供たちが居てるから

あまり遠くには行けないので国内ね




ウチは何度か行った事がある場所やけど

ほとんどの人が初めてらしい




あー楽しみだぁー




早く12月になってくれー




体調管理しっかりしとかないとね







って思ってたら今日

急にまた肌寒くてびっくりした

{F3D98FEC-F53A-4C9A-88F0-366462D503B6}

ひなちゃんのキラパティショップの取り合い




なのでまた長袖で




鼻水やくしゃみはしてたけど

食欲あるしご機嫌です

{F156775C-48C5-477D-91B3-2CC19E24C950}

↑左:はるとくん    右:ひなちゃんが小さい頃




雪見障子があるとこぉなりますよね







最近はつかまり立ちをして

バランスがとれると・・・

{B287A2E5-86F4-499B-B955-C8C1AB260521}


すぐに手を離してしまうはるとくん




3秒程は立っちしちゃいます




まだまだグラグラするので

益々目が離せません




Hina♡4y1m16d・・・1509d♡




Haruto♡8m19d・・・262d♡

{E7EBA103-5EDA-4439-8831-92E9EEBAB19B}