3連休・・・♡ᕱ⑅ᕱ゛ | ゚*☆ぉひめちゃん☆*゜ style

゚*☆ぉひめちゃん☆*゜ style

       ゚*☆ぉひめちゃん☆*゜のほのぼの日記

旦那さんずっと休日出勤やったので

久しぶりの連休です







いつも家族でお世話になってる

美容院timkaさんへ・・・

{506E184E-A621-458E-9C09-7C3593EA8159}


この日はびっくりするくらい肌寒かったので

急遽子供たちは長袖で




長袖を早めに買っておいて良かったって

こんな時に思うよね




子供たちのお洋服を

早めに買ってしまう癖があって

酷い時は1年後の服まで買ってしまう




でも急にこんなに寒くなるなんて

思ってなかったから

はるとくんのはまだちょっと大きくて

ズボンの裾から足が出てないけど

早めに買っておいてホント良かったょ




産まれた時の長袖なんて

もぉパツパツで着れないからね






まずはウチ・・・

{336047DA-D10B-4392-9565-AAC99374FF6F}


前髪はもちろんパッツンで

カラーはイケメンさんにお任せで

秋なので落ち着いた色に









そして次にひなちゃん・・・

{18808C7C-F9D5-4CB1-859A-FC9DBFE9F639}


ひなちゃんは今回も前髪のみで

もちろんパッツン




後ろ髪は産まれた時から

1回も切ってないから

めっちゃ伸びてきて

次は後ろ髪も切ってもらう予定




せっかく伸ばしてたし

毛先は産まれた時の毛やから

切るのはちょっと淋しいけど

いつかは切らないといけないしね







そして最後ははるとくん・・・

{2E1FB455-F147-4010-A492-02B901AE067F}


はるとくんも前髪が目にかかってたので

前髪だけ少し切ってもらいました





はるとくん前に実家に帰った時

ウチのマミーにめっちゃ人見知りしてたから

今回は大丈夫かなって思ってたら

全然泣かず大丈夫でした




しかもイケメンさんが手を伸ばすと・・・

{09ED7205-0F44-4931-B9EC-BC35DB0B76B1}


はるとくんも手を出して身を乗り出して

抱っこしてもらってたょ




マミー、(´・ω・`)ノ どんまいパー




ひなちゃんは旅行のお土産も戴いて

とってもご機嫌




そしてお得情報も聞いて

ウチもルンルン




いつもありがとうございます









そしてランチしてから

近くのイオンモールへ




めっちゃ混んでて

駐車場もいっぱいやったけど

運良くエレベーター近くの場所が空いて

すんなり停められました




やっぱり日頃の行いが良いからだわ





{E674866B-B109-4B51-BD30-684EF72A1E29}


来月公開のプリキュアの映画




もぉ既に前売り券も買って

ひなちゃん凄く待ち遠しいみたい





そしてゲームセンターへ・・・

{1A5BAA2A-EA69-46A6-969F-9076DD956EBC}


ゲーセンにはあまり連れて行きたくないけど

ひなちゃんめっちゃ楽しそぉ







そして久しぶりに

西松屋にも行きました





何だか急に行きたくなって





西松屋で服を買うなんて

3年振りくらいかな・・・

{A18B2326-64AA-45A8-9305-BD3F4AF5F81A}


めっちゃ安いね




でもやっぱり生地が安物って感じ








はるとくんはストローの練習中・・・

{74AD4E36-332E-4C7D-8DFD-1289108D53B8}


練習とゆーか

1回でちゃんと飲めました




ひなちゃんにしてもはるとくんにしても

練習もせずにすぐ出来てしまう

ホントに親孝行な子供たち




ウチ全然苦労してない




ってゆーか

一生懸命教えてて全然出来なくても

それを苦労だとは全く思ってないけどね








旦那さんがお休みの時は

よくオムツを替えてくれるんやけど

旦那さんの時に限ってかなりの高確率で

オシッコを飛ばすはるとくん・・・

{62BD6901-86D1-4A97-A0F8-059A51DDA68D}


ウチがお風呂掃除してて

お部屋に戻るとこんな姿に




はるとくんがオシッコを飛ばして

お洋服が汚れてしまったから脱がせて

旦那さんが洗ってたみたいやけど

すっぽんポンにスタイのみ




せめてオムツくらいは履かせてあげてょ





コレ赤ちゃんやから良いけど

大人やったらただの変態やで









で、今日も・・・

{437501E5-9ED0-4EAB-A074-9D00D4345F47}


イオンモールに行って来ました




最近ひなちゃんはキュアパルフェが

とってもお気に入り




今年もウチの誕生日は

実家に帰ってるので

今日プレゼントを買ってもらう事に




と言ってもやっぱり欲しい物は特にないので

またまたお洋服3着と靴を1足

そしてひなちゃんの大好きな

フルーツタルトケーキを買ってもらいました









さて今週はウチの持病の通院があるので

またまた実家に帰ります




はるとくん

マミーに人見知りしないであげてね





Hina♡4y1m12d・・・1505d♡




Haruto♡8m15d・・・258d♡

{5586A957-8348-4B91-84C0-CD32113584CD}