日記UPしたつもりで

下書き保存してますた(爆)


いやーん!姫のばかー( ´Д`)


これは、一昨日の日記でし。





今日、マブダチ雪華ちゃん から超ステキなプレゼントが届きますたぁ♪(≧∇≦)


うちのミディブラス、麻友のOFと

雪華ちゃん手縫いのミニミニテディイベア!



★毎日がKirakira Happy Days★


ステキなドレス!

アタシに似合ってる?



似合ってる!似あってますともっ!

なぁぁぁんて可愛いんだぁぁーーーー!!!

んもぉ、何処のお姫様?




★毎日がKirakira Happy Days★


雪華かぁさーん!

あたし、無事にちゅいたよぉ~~~~!


一緒におすわりしてるのは

雪華ちゃんが手縫いでチクチク一針一針愛情込めて作ってくれた

ミニミニテディ。


マジ、ちっちぇぇぇぇ!

可愛いのぉぉぉぉっっ!


姫のお守りなんだぁ~(*´∀`)




★毎日がKirakira Happy Days★


クマちゃん、一緒にお散歩しましょ♪


はい♪迷子にならないように、おてて繋いでね♪


麻友もお気に入りのクマちゃん♪


でも麻友、そのクマちゃんはアタシのだからね?(笑)


クマちゃんの名前は・・・・。

そりゃぁ、「雪華」で決まりでしょ♪(≧∇≦)



んもぉ、雪華ちゃんが作るOFって、ほんっといつも可愛い!

ブライスよりも更に小さいミディ用のOFを作ってしまうなんて

さすが!!!


しかも超丁寧なんだぁ~~~!


デザインも雪華ちゃんオリジナルデザインだし

今日のOFも、姫好みにピンクでまとめてくれますた♪

いつも姫好みに作ってくれるんだぁ♪


OF、いつもビックリの連続だけど

更に手縫いでちっちぇークマちゃんまで・・・。


ありがとぉね♪


大切にするからね!

いつも一緒に居るからね!



今日は、麻友用のカチューシャを作ってますたぁ♪


ピンクリボンと、クマちゃんとおてて繋いでお散歩~の写真の

ピンク地に白いドット&バンビのカチューシャ。


その他色々合計6個。

6個麻友用で、更に3個プレゼント用に作り~

合計9個作りますた(笑)



★毎日がKirakira Happy Days★


バンビちゃんカチューシャのアップ


なかなかカワユス♪


沢山作ったけど、まだまだ作りたーい♪


他のカチューシャの写真は

また追々に(笑)


雪華ちゃん~~~~~~!!!

ありがとぉね~~~~~!!!!!

大切にするからねーーーーーーー!!!!(≧∇≦)