妹でマブダチの雪華ちゃん からメールが。


母上に買って貰った~~~♪


∑(°∀°)!!!


一目惚れしてほすぃと思ってたミディブライス!

あっちこっちのブログで見てはため息ついてたミディブライス!

いいなぁ~~~~~~~!!!


こっちじゃ買えない。

通販でも無い・・・・って事で諦めてたんでしが。


雪華ちゃんのミディちゃんを見て

通販で売ってないかなー?なんて超久々にググってみたら・・・。

あった・・・・。あったーーーー!!!


でも、明日から入院だし・・・・。

退院してきて、まだ居たらポチしよう・・・。

と思ったら、入院延期!


これは神様からのミディちゃんをお迎えせよ。

そして連れて行けと言うお告げなんだ!!!←舞い上がって頭沸いてる(爆)


勿論、ポチしますたよ~


今日ポチしたから、届くのは早くても明後日ね~なんて思ってた。


が・・・・・次の日にキター(°∀°)ーーー!!!


はっやーーーーーー!!!


時間指定で午前中にしてあったんだけど

注文したのが午後。そして時間指定は午前中。

どう考えてもムリだろ・・・と思ってたけど

本気出せば、海渡ろうが1日で届ける事が出来ると言うのが

分かりますた。


しっかし、メッチャはやーーーー!(笑)

ウレシイ~~~~


開封祭りぢゃぁぁぁ!



★毎日がKirakira Happy Days★


おおう!ちっちぇぇぇぇぇぇ!

カワユスーーーー(≧∇≦)


雪華ちゃんが、ちっちぇーって言ってたから

もっとちっちぇーのかと思ってたんだ。実は(笑)

が、頭デカイから思ってた程小さいとは思わないかなぁ。

ブライスに比べりゃ、そりゃぁ可愛いサイズだけどね(笑)


体の比率的にも、ブライスよりはバランスがいいかも。


開封、結構苦労しますた(笑)



★毎日がKirakira Happy Days★


取りあえず、お庭で撮影~


生まれて初めて見るお花はいかが?



★毎日がKirakira Happy Days★


お庭の南天の前で♪

実は、この写真を撮る前に、原チャに乗ったオバチャンが

何やら配達に来た。

慌ててミディちゃんをぷっちのチャリのカゴへ・・・・。


髪の毛が少し乱れてるのは

その時の名残(笑)


「ぷっちくんのチャリのカゴにダイブ!?

大事にしてあげてぇぇ~~」と北海道からの悲鳴が・・・・(笑)


いぁ、雪華ちゃん・・・ダイブはしてないから・・・

ブン投げてはいないから・・・安心して・・・・(笑)



★毎日がKirakira Happy Days★


紫陽花の葉っぱの中に突っ込んで入って頂きますた。

おやゆび姫みたい♪



★毎日がKirakira Happy Days★


夜、ツインテールにしたら可愛いねーなんて

雪華ちゃんと話してたら、ツインテにしたら写真キボンヌと言うので

ぶっとい人間用のヘアゴムでムリムリのツインテ(笑)


後ろ姿は見せられませぬ(笑)


セーターは、ここで仲良くして頂いてるgreenちゃんから

ワンダさんへ~とプレゼントしてくれたセーター♪

ワンダさんから追い剥ぎして着せてみますた♪


半パンはダイソーの着せ替え人形エリーちゃんの服(笑)

エリーちゃんはうちには居ないけど、服は数着あるのでし。


エリーちゃんの靴、ブライスに合わず、ダルにも合わず

ワンダにも合わず、捨てるかなーとか思ってたら

ミディちゃんにピッタリ!ピッタリ過ぎるくらいピッタリ!

って事で、ローファー履かせてみますた♪

安っぽいのはキニシナイ方向で(笑)


ワンダさんの服、ピッタリ♪

べち子やデコニキの服もイケルと、あっちこっちのブログに書いてあったりするけど

うちには残念ながらべち子もデコニキも居ないのら( ´Д`)


ワンダさん用に編んだワンピ着せてみたら・・・・。

おぱんちゅ見えそうで、アブナイ(笑)


もうちょい丈を長く編んでみようかなーと思ったけど

テキトーに編んでたから忘れた・・・忘却の彼方だ( ´Д`)


編んでるうちに思い出すかなー?



★毎日がKirakira Happy Days★


今日、ドールにも使える

透明ヘアゴムと、可愛いイチゴのヘアゴムがあったから

お買い上げ~~♪@100円ショップ


イチゴのヘアゴムは、イチゴ6個で片方と言うのが人間用。

バラして3個に分けて、透明ヘアゴムに付け替えて

ドール仕様にしてみますた♪


あら、なかなかカワユス♪


ミディちゃんって、首かしげる仕草が何とも言えず萌え。


ずっと欲しかったミディちゃん

雪華ちゃんのお陰で、お迎えする事が出来たよ~~


ほんっと、ありがとぉ~~~(≧∇≦)



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


お友達の、くまぴょんから

ピグでプレゼント頂きますたぁ♪



★毎日がKirakira Happy Days★


スィーツ三昧に、ピグ姫超ハイテンション!


きゃーーーーーーー!!!

これ、姫が全部食べていいのぉ~~~~!?

やったーーーー!

ウレシイ~~~~!!!


テンション高すぎ(笑)


美味しく美味しく頂きますたぁ~~~~


くまぴょん、ごちそうさま~~~!

ありがとぉ~~~(≧∇≦)ノシ