二セレブ会10周年会in和歌山からの新世界 | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。

こんにちはトイプードル


久々に1人で福岡空港。

早朝便で関西に向かいます。





空港制限エリアのJALショップで見かけたお値打ち焼酎❤️



機内で寝ようと思っていたのに
機内プログラムでSATCの最新版見つけちゃってねw
しっかり見ちゃった。
みんなしっかりお年を召してて親近感w



伊丹から難波まで移動しまして



南海電車にのり


特急サザンで1時間


懐かしの和歌山市

7年ぶりですニコニコ


今日は和歌山赴任時代に仲良くなった

その名も【NBTK二セレブ会】の10周年会なのですw

私は福岡から、もう1人は京都から和歌山に集合

駅前〜


私いた頃は無かった駅隣接の市民図書館。


タクシーに乗ったら、ああ和歌山に来た!って感じます。

何故か?

タクシーのおじさんがタメ口だからw

ニコニコ「ダイワロイネットホテルまでお願いします。」

キョロキョロ「えつ?どこ?」


到着してお支払いを済ませ

ニコニコ「有難うございました」

ニヤリ「はい、ありがと」


安定の接客で逆に安心しましたw






和歌山城の見えるお店で乾杯🥂
Mちゃんはは5年ぶり、Kちゃんは約7年ぶり❤️(Kちゃんは今も和歌山住まい)
それぞれ家族が増えたり賑やかになってましたわニコニコ


お食事を終えて和歌山動物園までお散歩

ココの動物園、無料なんだよ〜


久々、ツキノワグマのベニーちゃん見に行ったら‥‥


高齢で休養中でしたショボーン切ないねー


時々グループラインとかしてるけど積もる話は尽きず場所を変えて

時間が許す限りお喋り。。



引越しでお別れした時はヨチヨチ歩きだったHちゃんが、スノーを使って自撮りするくらい大きくなってたw

そりゃ私も年をとるわけだわ。

↓当時の写真


また10年後は皆んなで温泉にでも行こうね〜と解散。

それまで元気でいれるかな

和歌山の海を見つつ


新世界まで移動しまして


コッテコテの大阪を楽しみますのw


あら、素敵。

関西マダムの必需品、アニマルTシャツ


お昼に沢山いただいたので3軒しか回れず〜チュー



新世界って謎のものがいっぱいあるよね。。


しらんけどw


で、いらんけどw





この日は元つぼらや別館を改装して出来た

Willows Hotelに宿泊


新世界で飲む時は便利でオススメニコニコ


翌日に備えて早く寝ましたニコニコ


お留守番してくれてるパパとキナポンに感謝❤️