福岡城さくらまつり、今週末まで開催中〜 | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。

こんにちは。


福岡、只今さくらが満開でございます🌸


4年ぶりに開催されてる福岡城さくらまつり2023

舞鶴公園、夜のライトアップもあり毎日賑やか❤️

きな子家は月曜にお花見に出かけました。

雲一つない青空〜ニコニコ


桜の花を見る度に、日本人で良かった〜と思います。


舞鶴公演も三の丸広場もフードトラックでいっぱい。

70台もあるから結構美味しいもの揃ってます。たこ焼ピザラーメンステーキ


ちょうどランチ時に到着したので

お腹が空くと不機嫌になるパパを大人しくさせるため

大急ぎでタコ焼き&ビールをゲット!





関西のトロフワタコ焼きでメチャうまでした〜

(写真と動画撮ってる最中、お構いなしでお箸入れてくる食いしん坊爺)


外で飲むビールは少々割高だけど3割り増しでうまい❤️


タコ焼きをたいらげ、お次は金賞唐揚げ。

3個入りをお願いしましたが、5個くらい入ってたし。


速攻で食いしん坊が袋の中を覗いてますキョロキョロ


唐揚げ窃盗未遂で現行犯逮捕w

強奪失敗なのでつトイプードル




キナも一口欲しいのでつ!



更に紹興酒と台湾焼きそば追加でお腹いっぱいw



食後は恒例のスタンプラリーを楽しみソフトバンク観戦ペアチケットゲット〜


もれなく全プレです



雀さんが蜜を吸ってむしられてる桜

地面にたくさん落ちてました。


帰りに写真撮ってたら眠くて大アクビのキナポン婆でしたニコニコ


お出掛けは疲れるお年頃なのでつトイプードル


桜まつり、2日の日曜日まで開催されていますよ〜