春の気配感じる福岡 | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。

こんにちはニコニコ

福岡もぼちぼちと春の気配ニコ

福岡城址の梅園も満開

お天気がいい日はポカポカでキナコもご機嫌です。


水仙もいい香り。

屋外でマスクを外してみると色んな春の香りがして嬉しくなりますねチュー




花の蜜を吸うメジロ、カワウイw


いつも大行列の大濠公園のスタバ、モバイルオーダーが出来るようになってました。

テラス席の両サイドは韓国の方ニコ

少しずつ日常が戻りつつありますね。


桜のシフォン、二人とキナポンで一口ずつ。

ぼけー「お茶だけで良かったのに〜、晩御飯が美味しくなくなるじゃん。

買ってきて欲しくなかったわ〜」って言ってた夫が一番食べてたわw毎度のことですがw



今週の火曜、夫に誘われ今更でバンクシー展行ってみたんだけど

なかなか楽しい展示でした。



活動年表見てると‥‥

初期のバンクシー普通に考えたらヤバい若者なんだけど‥‥

ブランディングが上手いね。(一歩間違えたらお縄だけど)


撮影ご自由にだったので動画も撮ってきました。


後ろ姿は冬の湾岸署の人みたいw


リバレインを後にしてテクテクお散歩。

帰り道の櫛田神社⛩の河津桜も満開🌸