キャッツ観に行ったらハンターおったw | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。


こんにちはニコ
この数日の陽気で福岡🌸開花宣言が出ました。

先日の事ですが

キャナルでキャッツ

コロナ禍になって舞台はご無沙汰でしたので久々。

エンターテイメント業界も大変なんだろうな~ショボーン


舞台装飾、開演前は撮影オッケーでした。


ご当地ゴミは発見できずw

隣に座ってた初々しいカップルの会話が可愛いくて癒されたわw

おそらく高校卒業したばかりで初めて二人でデートに来たっぽいのニコニコ

若いって良いな〜


で、コロナ対策で完全マスク着用、お喋り禁止の場内。

ニコ照明が落ちるとマスクをずらす人がいるらしく、その度にスーツ姿の女性スタッフさんが秒で近寄り注意してるの。(笑顔もなく指摘指導しててコワイ💦)


キョロキョロその姿が逃走中のハンターにしか見えなくて、集中して観劇できずw

前列の怒られてた人は後半席に戻って来なかったので帰っちゃったかな〜

(おかげで見やすくなったけどねw)

帰り道、博多駅前ではファーマーズマーケット開催中

(3月16日〜21日まで)



ホワイトデーのお返し催促したらば

ほっこり「可愛いの見つけてきた〜」って


トルコガラスのチャイカップかな。

チュー我家は夫の方が圧倒的に乙女チックなのです。


そしてキナはダイエットの為、

お裾分けもあんまりなくなったし、

ご飯も野菜でカサマシされ

いつもお腹ペコペコなのでつトイプードル


だから空のお皿舐めてアピールする日々なのでつよトイプードル


ニコ基本元気な13歳ですが脂肪腫の除去や歯石取る為には麻酔が必要なので体重のコントロールが必要なのです。


人もワンコも歳取ると色々あるねニコニコ



ダイエットにコレと思ったけど、オヤツ仕込んでたら痩せないよねw