キナポン生誕祭13アニバ | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。

こんにちは。
今日の福岡、最高気温は24℃!
半袖出しました。
来週あたりには桜が咲きそうですニコニコ


さて、ウチの暴走老犬のきな子嬢、

先日13歳のお誕生日でしたので生誕祭をしました。


タンオメ!どうぞ召し上がれ〜

ちょい良いお肉を焼いて献上🍖


キナは好きな物から食べるタイプなのでつトイプードル


やっぱ牛肉サイコーなのでつ!


食べたら一瞬で無くなったのでつトイプードル


残ってないかしっかり確かめるのでつ!トイプードル


ニコどこまでも食いしん坊だな。

この後ケーキが出るからオニクはこれだけだよ〜


ワンコケーキに苺をトッピング🍓

豆乳クリームとフランボワーズのムース


トイプードルえっ。キナが食べてもいいのでつか⁉️ 


待ってって言っても一切聞こえないふりしてペロンチョ

少しだけ、お味見するのでつトイプードル


なんでつか⁉️コレ⁉️めちゃんこ美味しいのでつトイプードル


おごちそうさまなのでつトイプードル


誕プレはコチラ!



ソッコーで秋刀魚咥えて走り去りましたw

お魚くわえたドラ犬ねw


トイプードル歯ブラシはゴミ箱に捨てておいて下さいでつ!


キョロキョロ歳を取って疲れやすくなったり、寝ている時間が長くなってきたり脂肪腫が出来てきたり色々あるけど頑張って今暫し共に生きようね❤️


ウチの子になってくれて本当にありがとう。

楽しく長生きしてねー