キナミング待ち中にベイサイド博多 | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。

こんにちは。

少しの不安や不便はありつつも、今ある平和な世界に感謝の毎日ですニコニコ


ボサ子さんのキナポンをサロンにお預けし、久々にベイサイド博多へ

昔は韓国や中国の方々が沢山でしたが、今は閑散として静か〜




改修してたポートタワーも綺麗になってました🗼

海の側のビアガーデンも開催中
BBQやらできるよ〜

ランチBBQも良いけど、こう暑いと‥‥💦




フェリーターミナル棟の円柱アクアリウム





海亀さんが近づいてきたよお願い


ウシシこの亀は喋らないの?と夫。

チューオマエラサイコーだぜー🐢

って、いやクラッシュじゃないしw

ショボーンまだ暫くシーも行けそうにないな〜



こんな場所にも伊三郎製パン




夕飯前だけど、(この時点で16時くらい




夫、お茶代わりにビール🍺

私、車なのでオールフリー🍺&オヤツ代わりにお寿司バイキング🍣


がっつり飲むなら浜焼きセットもいいよね。
ここの1番人気は海鮮丼だったはず🐟


そしてツルンとサッパリしたこの方

もうシニアなので身体に負担がかからないスタイルでお願いしてます。
トイプードルパパとママンだけ美味しいものズルいのでつ!

チューキナポンにも何か美味しいもの用意してあげようかね〜〜