博多駅くうてん★いちにいさん | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。


こんにちはニコニコ
暑いし、コロナコワイしで

オウチ大好きなリタイア夫を連れ出す魔法の呪文

チューセンパイ、今日は午後から日本酒飲みながらソバでもどうすか!
(もう今晩はメシ作るのやだから夕方から一杯やって誤魔化そう!←妻の本心w)
そして、まんまと妻の策にハマり

トコトコ歩いて
くうてんにある『石月』さんへ


4時過ぎに伺ったら
ガーンガーン。
昼休憩でやってなかった。

くうてんのお店は博多駅の上にあるから朝から通しでやってるとこが殆どだったのに‥‥
コロナのせいで殆どがランチ営業と夜営業になってた〜〜💦
夕方は5時から営業やて。

気を取り直してキョロキョロ

んじゃセンパイ。鹿児島に行ったつもりで黒豚で一杯どうすか!

ぼけーお蕎麦で日本酒‥‥

男の子が細かいこと言わないの〜


『いちにいさん』さん
くうてん10階で美味しい黒豚、通し営業されてました〜〜



私オーダー、つゆしゃぶセット


ネギはおかわり出来ますよ

夫オーダー、黒豚ロースカツを横取りw

キョロキョロしかし‥‥
右を見ても、左を見ても
この状況‥‥
時間が半端とはいえお店さんの事を考えると胸が苦しくなるわショボーン





って訳で、飲むよー!
BBAとGGIあんま食べられないからアルコールで応援じゃー📣
夫、焼酎と日本酒。
ワタシ、
シャブリ&シャブシャブw言ってみたかっただけ〜
文字的に危なーいw
アグー豚も追加して、
仕上げは念願の生蕎麦だよ〜w



帰りに阪急ウマ地下でお買い物してカルビーの前を通ると、

ん?キョロキョロあなたは‥‥

あ、北海道限定スナック、
ジャガポックルやないかーい!

鼻息荒く、いつ入荷するのかスタッフさんに聞いたら、
ニコニコ毎朝限定10箱ご用意してますよ〜とのこと

照れぁあ〜〜
コレをツマミにキンキンに冷えたビールを飲んだらきっとgoto the heavenだわ。


ママントイプードル体脂肪、血圧諸々高めなに、塩分取りすぎたら、ある意味goto the heavenでつよ〜〜


爆笑そうね〜
せめてキナポンとパパよりは長生きしないとね〜〜


ミルボラ猫のシローさん、なかなか申し込みなくてヤキモキ。