シローさん、新たな旅立ちです! | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。


こんにちは。
先日我家を巣立った
キナコ家お預かり4代目ミルボラ猫のシローさん、






約2か月間、我家に幸せな時間をプレゼントしてくれて🎁
センターに戻り、ズッとのオウチを探してましたが、


昨日、無事にお申し込みいただきました〜〜お願い
里親さんに手をあげてくださった方、心からお礼申し上げます!
有難う御座います!
乳母感激〜〜。

うーんと幸せな猫生送るんだよ〜❤️



ご一緒してたサビちゃんにもお申し込みあって一安心ニコニコ


キナポン〜、シローさんズッとのオウチ見つかったんだって〜って伝えたら

少し笑いながら首傾げてましたw

そして先週の買出し日記。
コチラはコストコ
初めて朝イチで突撃したら、いつもお目にかかれない水茄子に出会えました〜

あと、いつも気になりつつシニア2人じゃ食べきれんかいな?と悩んでたお寿司

帆立もマグロもブリの柚風味もゼーンブ美味しくてペロリと頂いちゃいましたw



コチラはコストコ隣にあるスーパーフードウェイの購入品


いつも購入するコストコのオーガニックバナナ。
安くて美味しいんだけどシニア二人だと持て余し気味

我家の保存方法はスイートスポットが少し出たら

全て皮を剥いてラップして野菜室へ

皮がついたままだと追熟が進み過ぎてドロドロになりますがコレだと追熟が遅くなり2週間くらいはほど良きでいただけますニコニコ

カリウムを補うためにバナナジュースにして飲んでまーす。


チュー歳とると脚がツルのよね〜〜