プチ贅沢は素敵だ〜〜 | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。



こんにちは。

少し以前のことになりますが‥‥


ポチしたものが届きました📦

コレコレ。




大好きな塩水雲丹爆笑

100g入を2パックお取り寄せ


お友達に教えて貰ったサイト

『羽田市場 漁師さん応援プロジェクト』
で購入〜〜ニコニコ

なかなかスーパーではお目にかかれない食材が豊富。




晩酌の〆の一口ゴハンに大活躍。
ミニ丼にしたり
ナンチャッテ雲丹握り。

あとは煮卵にトッピングしたり、そのまま海苔に巻いて食べたりして大満足。

トゥーフゥーコワイけど、明礬なしの雲丹はスルーできない!
甘くて溶けました〜チュー旨し!

んで、コチラも
ウィルスのせいで3ヶ月オヤスミしていたチームアゴダシの月例会

移動解除になったあとも外で会食はまだ怖い〜〜って事で
ポットラック昼飲み会。キナポンハウス


皆が美味しいものを沢山持ってきてくれて楽しい時間を過ごせました。


オン飲みもやってたけど、やっぱり会って喋ったほうが断然楽しいね。

コミニュケーションって大事ニコニコ


お土産も沢山有難う〜〜爆笑



持ち寄り沢山ありすぎて、用意してたエイヒレまで辿りつけず‥


キョロキョロん。コストコで見つけたエイヒレ。

肉厚で柔らかくてウマーでした。

マダム達に可愛がられてたボクちん。
良かったね〜〜

来客大好きなパリピプードルのキナポン。

また来てくださいでつ〜〜トイプードル