博多のポテンシャル舐めてた((((;゚Д゚))))))) | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。


こんにちはニコニコ

福岡へ移住して5年目の我家。

リタイア生活(年金生活)で毎日毎日の食事作りにアタマを悩ませてましたが、

ついに救世主が現れました!



リア友さんのブロ友さん、

『にわかさん』のブログで知った

『博多ふくすけ』さん。





あつかましくも突撃生電話をしてお願いしてしまいましたお願い


お任せでお願いしたら、このラインナップ。
私はお皿に移すだけ〜

久々にゆっくり椅子に座っていただきました。(いつもは夫食べる人、私作る人なので)


お刺身は新鮮だし脂も乗ってるし!




大きな煮付けは好みの甘口醤油だし。
茄子の糠漬けは丁度いい漬かり具合だし。

全部美味しくて
卓の上が竜宮城〜
もー、幸せ晩酌タイムでしたチュー


お料理もだけど、お支払いもビックリ価格で⁉️

教えたいけど教えてしまうと全米が福岡市のサカナ好きが全員お願いしちゃうレベルなので言わないw

オヤジ様〜〜、ご馳走さまです。


オニクじゃなくてテンションやや低めの肉食女子には職場の姐さま愛猫マカロン君からのプレゼント🎁ワンチュールと

コチラを進呈
ロフトで暮らすシローさん(仮
コチラはミルクと少しの離乳食

大人しくしてる時と寝てる時は天使。

スイッチが入って暴れ始めると悪ガキ。

昨日はキナポンにガブリしてドヤされてましたw