2020★元旦です | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。

2020年、あけましておめでとうございます。
家族揃ってお正月を迎えられることに感謝ニコニコ
今年もボチボチ平穏な日々が続けばいいな〜
今年も宜しくお願いします!


さて、歳をとり胃袋がコンパクトになってきた夫とワタシ。


今年の御節は
たつみ寿司さんの一段重をオーダーニコニコ

プロが作る黒豆は美味しいね〜

鰤のお刺身をひいて

昨日作ってあった筑前煮と


お雑煮ニコニコ


今年も程よく食べて、程よく呑みたいものです

キナポンは今年最初のオネダリスト
ウチに来ると食欲落ち気味なエリさんだけど、

飼い主さんから預かってたお正月バージョンの金の出汁カップは別格らしく、


大急ぎで平らげてましたw
猫うんみゃいのですにゃ!

食後はノンビリ〜〜


年末恒例、鮑と栄螺の養殖w

30日から夫のお部屋で養殖中〜


昆布と新聞紙食べて元気いっぱいw
バター醤油焼で美味しく頂きました。



栄螺はつぼ焼きに〜〜



ワタシ達が呑んでる時、

可愛いオフタリサンは並んでソファー
ラブ可愛すぎる!


そして努力家のエリさん、テープを剥がしてプリズンブレイク大成功の巻キョロキョロ