今年もお疲れ様でした。 | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。


今年もあと僅か〜〜


年末の買い出しは恒例の伊都菜彩さんへ


いつも大渋滞に巻き込まれるので、今年はワタシ一人で早めに到着するように出発!


いつもは9時オープンなので、8時くらいに到着すれば余裕で買い物できんじゃね?

って思ってたら甘かった〜ガーン


現地に8時過ぎに到着したのに、
既に200人以上の大行列!



建物の裏を超えて駐車場まで並んでるガーン

みんな何時から来てんの?





いつもより早い8時半オープンでした。


ロッキーのテーマソングと共に入店w

こないだ実家の父が仕事関係で視察に来たとき、ガーンお父さん闇市みたいな所苦手〜〜って言ってたけど、ホンソレ。




もう、入店と共にエライことでしたわw
この長閑な雰囲気と反した
激混み具合w.


鮑も栄螺も購入〜〜


お魚は31日に買いたいので、
早朝からお魚天国に凸


鰤も買って

今宵の晩酌は夫リクエストのアンコウ鍋






そして毎年恒例の
御節飽きたらオデンよね〜〜なオデン。


ホームステイ中のエリさん



引戸開けるのうまいよ〜〜


ミシンとか入ってるからテープで留めたら


不機嫌w




して、皆しゃま





今年もキナコブログにお付き合い頂き有難う御座います

また来年も宜しくお願いします!