餃子の弍の弍でハッピーアワー | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。


こんにちは照れ

前を通る度、ほぼ満席で賑わってて気になっていたお店。

『餃子屋 弍ノ弍』さん。

中洲川端店へ

17時オープンですが30分前からお客さんが並んでる〜びっくり




オープンと同時に入店

おメニュー


全体的にリーズナブル!

それなのに!
更に凄いサービスがお願い


17時から18時30分まで毎日毎日

焼き餃子とドリンクが半額だって〜



賑わうはずだね〜


餃子3人前

夫の好物、ピータン。
私は苦手もぐもぐ


海老の唐揚げ🦐


麻婆豆腐


もやしニラ炒めニコニコシャキシャキで美味しい〜
炒飯お願い
コレも好きな味だった〜

御馳走さま〜



弍ノ弍は熊本本店の番地なんでつって〜〜

551と同じ由来なのでつ!



今週末のイベントニコニコ

TNC夏祭りが開催されるよ〜

生のソロリソロリ見たい気もするw