サヌール 和食でハッピーアワー? | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。



こんにちはニコニコ

バリ→岡山→愛媛から昨日帰福しました。


やっぱ我家が一番落ち着くわ〜照れほっこりトイプードル

あと少しだけ旅ブログ


サヌール滞在後半になり夫からのリクエスト

真顔そろそろ日本酒が飲みたいな〜〜
ホテルから歩いていける場所に某口コミサイト一位の和食店があるから行こうよ〜

ハッピーアワーだとドリンク半額なんだって〜






って事で、来ました。

japanese restaurant  kuuさん。

ホテル、マヤサヌール の敷地にあります。


ハッピーアワー、ありましたが

ビール、カクテル、グラスワインだけが対象なんだってショボーン

ホテルダイニング価格だからビンタンも半額になって普通のお店と同じ価格くらいねw



おメニュー


店内はモダンで清潔ニコニコ









お寿司、シャリコマでお願いしたら…



うぉい!w
いくらなんでも小さ過ぎやろ!なシャリが登場w

口コミでは日本人の板さん居るみたいに書かれてたけど、お休みだったのかな?
見当たりませんでしたキョロキョロ




日本酒呑みにきたんだから、注文すんなよ!って言えないよねwキョロキョロ

男山、嬉しそうに呑んでましたw

バリ、酒税が高いから致しかたないが、

アンハッピーアワーだわ。

口コミは一位だったけど、

キョロキョロやっぱり海外だと現地ゴハンが美味しいね〜

ってのが2人の意見



お部屋でウイスキーを飲むためにロックアイス買おうかと思ったけど、小袋がなくて4キロ入りしかない……

しかも、コレいつから売れてないの?ってくらいガッチガチに凍ってた。


ハーゲンダッツ、115kってガーン

誰が食べるの〜?