サヌール ★ワルン ★リトルバード | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。


ケジョラスィーツホテルの向かいにある人気ワルン

『ワルン リトルバード』

ランチ、ディナータイムと賑わっていたので行ってみましたニコニコ

手作り感満載のお店です。
明るいお兄さん達が歌いながら働いております。






メニュー

ワルンにしては少々お高めかな?




ビンタンとグラス貰ったらキンキンに凍ってた〜


ハウスサラダ🥗

シュリンプのサワースイートソースだっけ?


スパイシーチキンも美味しい〜〜

付け合わせの野菜も美味しくて流行るの納得。


5時半には満席でウェイテングが出るくらい。

私達以外、みーんな欧米さん。

食事を終えて海側に移動。

サンドでチョイ飲み

お腹いっぱいなのでクラプックを貰って

ハッテンワイン🍷


リトルバード、朝ごはんも食べに行ってみましたお願い


ポットのコーヒーと紅茶。

メニューに手作り苺コンフィチュール🍓が付いてるって書いてあったのに無い〜〜


キョロキョロねぇねぇ、イチゴジャムは〜?って聞いたら

ニヤニヤあ〜、いま無いんすよ〜
代わりに蜂蜜っす〜〜

だって。


追加でエクストラマヨ(マヨネーズ 

オープンサンド風で



ジャム…食べたかったのに
ニコまぁバリだから、仕方ないよね。

後ろに座ってた欧米の姉さんも同じ事聞いてたわw

夫はソーセージプレートにしたんですが、手作りソーセージ凄い美味しい!と絶賛しておりました。




ジャム……←いつまでいってんのw
帰りにステッカーくれたから許すかw


『昨日なにたべた?』録画予約忘れた〜って悔しがってたんだけどね、



なんとなく見た
殆ど洋書しかないホテルのライブラリーの中に
一冊だけコレが!びっくり

しかも録画忘れの神回シーン

おお〜〜バリの神様〜〜あんりがと〜〜w