鍋ヶ滝でキナサンポ | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。

こんにちは照れ

先日の日曜、思い立って家族でお出掛け。

熊本方面へ

途中のランチは日田のソウルフード

想夫恋本店さんで






ヤキソバと餃子、
ビールはパパだけ〜

そのあと
爽健美茶のCMに使われて有名になった

『鍋ヶ滝』


入場料は大人300円、キナポンは無料でしたw



整備された道と階段で5分ほど降りてゆくと



ありました〜〜照れ

水のカーテン



滝の裏にも入れます。




水辺はマイナスイオンがたっぷり。



スリングに入っていたキナポン。

マイナスイオンに癒されたのか、
もしくは全く興味がないのか寝てましたw



晴天続きで水量が少な目

雨あがりの晴れの日だと見応えあるかも〜


鍋ヶ滝に向かう途中見かけたリアルすぎる案山子さん



畑の中にも


持ってる釣竿の先🎣

何故かマグロw