抜歯してきた〜 | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。



ううっ。   




今日は午前中に抜歯に行ってきました。

右下親知らず🦷さよ〜なら。


今のところ腫れてはないけど麻酔のあとが重い感じ。

奥歯が一本欠損してたのを親知らずにブリッジかけて補填してたから、


いよいよインプラント か……


ショボーン費用聞いたら目眩がしたわ〜


姉妹揃って元々歯が弱いので🦷一足早くインプラント デビューしてる妹に話を聞いてみよ。



夫が不在の夜、最後の夜は

オムレツとウインナー
&スパークリング

朝メシかっ⁈w
夫が居ない夜は何もしたくないもんね〜

まったく、パパが居ないとオネダリストのデバンないでつトイプードル

キョロキョロタマゴもウインナーも食べたじゃん!


あんなチビっとじゃ食べたうちにはいらないでつ〜トイプードル


あ〜、サメみたいにドンドン歯が生えてこないかな〜