嬉しいプレゼントとペイペイデビュー | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。




こんにちはニコニコ


ここ数日話題になっているペイペイ。


昨日はじめて使ってみましたキョロキョロ

アプリをおとして、クレカを紐付け。

簡単に登録完了〜

いざ、ヤマダ電機へ!


コレで何を買ったかと言うと…



ほぼ年賀状印刷をするためだけのプリンター🖨です。

3年前に購入したキャノンのプリンター。
先日電源を入れたらエラーコードが出てて…キョロキョロ



サポートセンターに問い合わせると
集荷、配送に各3500円
修理一律10,000円で合計17,000円必要とのこと。

確かこのプリンター14,000円ほどだったはず…キョロキョロ
修理は諦め買い替えることに。

新しく購入したエプソンの家庭用プリンター。

インクも付いていて激安爆笑



レジで
ペイペイでお願いします!と伝え
携帯のバーコードをスキャンすると決済完了!


プリンターとミネラルウォーター6本分のお会計で6,693円。

ここから20パーセント分のポイントが返ってきましたニコニコ

これプラス、ヤマダのポイントカードで10%還元されるから実質3割引きくらいで購入出来たことになるよね。

そして驚いたのは
コンビニで夫のタバコを購入したら

コレも対象だった〜爆笑

なんだか得した気分〜〜🎶

ポイントは来月の10日に付与されるみたい。

街には何かとおトクが溢れているのね〜



小さなお店だとクレカ導入するのにリーダーや手数料がかかるけど、ペイペイは加盟店手数料0らしいので個人商店でも一気に普及しそうキョロキョロ



そして嬉しいいただきもの〜爆笑

お友達のキナちゃんママから
ニコニコ「稽古の帰りにウチに寄って〜」
ってことで伺うとドキドキ

ニコニコ「モミの木が手に入ったからミニツリー🌲どうぞ〜」ってドキドキ

わーい🙌

持ち帰るとキナポンが早速フンフンフンフン🐽

そして、一緒に頂いた箱に気がつき
激しくフンフンフンフン🐽

トイプードルママン!コレ美味しいの匂いがするでつ!
オニクでつ!ぜったいオニク!


箱の中は、これまた素敵な
ランフリーのオヤツでした爆笑


コレはキナが貰ったでつ!トイプードル

一足早いサンタさんからのプレゼントに大喜びのキナポン。




トイプードルきなちゃんママ〜
美味しいプレゼント🎁ありがとうございますでつドキドキ


我が家にもクリスマスムード🎄が漂いはじめました爆笑有難うございます。

この数年ワタシのサンタさん行方不明w


搜索願い出そうかなw