おうちでアラ鍋とソファカバー作成 | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。


こんばんはヽ(*´∀`)

今日は剣道の稽古から帰ったら夫が出掛けていたので



ミシンを出してきてソーイングタイム。


{8FA7FA9C-788E-4EE0-BC3C-E6E3DC0A7C81}

 このテープメーカーを使ってバイアステープを作り

{DD4994E2-12B8-4D3F-9D22-36CCD77FD2D4}

先日購入した切りっぱなしのツィードをパイピングニコニコ



{7C53396D-C883-490B-8130-3C9F7078EFAB}

できた〜〜

{CC8BF752-8386-4BEC-B774-8C8EAC24D19E}

10年近く冬になるとソファカバーとして活躍してた大判ブランケット


{AF1DA32D-1CFC-4CBB-A3B1-787212FF6409}

キナポンのガリガリ攻撃で穴がw
(眠くなるとガリガリします)

長いことお疲れ様でしたー照れ


して、今宵は昨日ゲットしてきたクエでお鍋(`・ω・´)

こっちではアラって呼びますが、お店でいただくとソコソコいいお値段ですがウチでするとお手頃チュー


{71D7F48E-25AF-48C7-AE95-767D432630F5}
ニコニコアラは霜降りにして臭み取りをして煮ますよ〜〜


{BD2FC1BE-7F13-4081-9FFF-E98876000C18}

トイプードルキナもアラ好きでつ音譜

{9A458A33-2CBF-45F4-87F5-13D6020088DE}


トイプードルパパから食べさせて貰わないと食べないでつ。

{C81B0F10-28FB-4656-BEC7-E25508BC149A}

トイプードルアラ美味しいでつね〜〜音譜

{E40602A0-2D54-4AE9-9C72-B69F9AD7E65C}

トイプードルゴハン食べてマッタリでつ〜〜


イチゴ食べる時は呼んでくださいでつ〜〜



キョロキョロ呼ばなくても来るくせにねw