唄う稲穂さんで大人女子会 | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。




( ̄(工) ̄)ある番組の、ある俳優さんの台詞に‥‥

えーその歳で、もう女の子とかじゃないから‼︎


って、厳しめのお言葉がありましたが!


( ̄^ ̄)女の古(コ)には違いない!
なので、あえて言わせてもらいます。

ジョシカイw


恒例の大人女子会、

2017年、第1弾です。


{372E91EC-D05D-4ACA-B794-9519ED9CC9C5}

この日は薬院にあります

『唄う稲穂』さんにて開催。
うどん居酒屋さんです。

{F4EE6AB9-5833-4F4F-9155-1599DC11F6C6}

うどん屋さんですが、おつまみメニューも豊富で、どれも美味しく頂きました〜


お料理の内容はきらべるさんのブログをご覧くださいませ〜♪( ´▽`)

新しいメンバーも加わり、益々楽しくなる予感カナヘイきらきら

オンナ5人集まれば、

話題も笑いも溢れかえります(笑)


今年もみんなで美味いものに沢山出会えますようにカナヘイうさぎ






そして嬉しいプレゼントを頂きましたカナヘイうさぎ


春色のワンピースカナヘイ花

ワンコ服作家さんのSさんからカナヘイハート

サイズもぴったりカナヘイきらきら

伸縮性のある生地なので
脱着もしやすいですカナヘイピスケ

{CFE95EB5-2F0B-4684-9607-518D2B5D6B76}



{B60E3EC1-2B16-43F2-B838-0DE6B2CB811A}

トイプードルS姐さま〜

キナの好きな雰囲気のお洋服有難うごさいますでつ。
大切に着るでつカナヘイきらきら