立ち喰い焼肉★おのおの | 小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

小さなプードル♪きな子との楽しい毎日in博多

年上の夫が定年退職。それを機に博多へ移住しまして夫婦&キナコとのんびり暮らしてます。
少し前からYouTube始めました、
【博多のおばちゃんねる】
主にグルメと旅です。
【短足プードルきな子のシニアライフ犬ときどき猫】キナポンが主役です。是非遊びにいらしてね。


少し前から気になっていたお店。


祇園大通りにある

立ち喰い焼肉
『おのおの』さん。




昨夜、夫が落語を聴きに出掛けたので
終演後待ち合わせまでの時間に

チャンスじゃ〜〜とばかり1人0次会行ってきました気合いピスケ
(パパは立ち喰いしたがらないのでね)

{4578283A-C4E9-4F96-BFE9-9F5886093AB6}

一切れからオーダーできるので
サク飲みにモッテコイカナヘイうさぎ

{AC636AC1-770C-40A5-B4FE-0634C4BFD7BC}

ハコが小さいのでコンロも小さめ。

{3651F9E7-3942-47DC-8970-AC625278E8BC}

荷物やコートは足元のナイロンバッグへ収納つながるうさぎ

{1CEE5A3E-FABA-4A05-9F7E-D5A5A31A6850}

まずは生で

{62CDAFB2-A2FA-4724-A567-EFD64407F394}

オススメのセットをオーダーカナヘイうさぎ

{5491CE0C-505A-48BF-8B5A-EAFB9CE46904}


{4DF0C92A-C93A-4E8B-BADB-E8CD1560B9D4}
 
なかなか綺麗なお肉ですカナヘイうさぎ
脂もほどよし。

{85CED6FC-64C4-41E4-8BBB-EDD10F23B022}

追加でシマチョウもカナヘイピスケ


{9B230A56-A6F2-48D3-9F7E-555E23093FE6}


{931D9DD0-FB6C-4CB1-A301-07F54653EB18}

メニュー♪( ´▽`)


9時に待ち合わせして軽く食事に行く予定だったのでコレにて終了カナヘイうさぎ

二千円でお釣りがきましたカナヘイうさぎ

29日はニクの日でサービスとか

木曜レディスデーやるよ〜とか
おのおのさんのfbでチェックしていくとお得になりますよつながるうさぎ


{E74F73F0-DD1C-4A0F-A91B-BA63858C91C6}

トコトコ歩いて、
お櫛田さんへ。


節分仕様になってますカナヘイうさぎ


{180DB057-C1B0-41B0-BA60-BEF16B492288}


2月3日は豆まきもカナヘイ花カナヘイ花


くまモンが来て豆まきしてくれるんですって♪( ´▽`)





{EDE6E259-95E9-4BD4-AB3E-8B9FCD9B0942}

トイプードルママだけ焼肉ズルイでつ!