(祝) とうとう 20歳になったじょ | うさぎの夢太とインコ兄ちゃん

うさぎの夢太とインコ兄ちゃん

オカメインコのまるちゃんと花ちゃんとネザーのうさぎの夢太
3兄弟の楽しい日々を写真や動画で書いています
プロフィールも見てね★よろしくお願いします★

まるちゃん おめでとうキラキラ
まるちゃん20歳になりましたバースデーケーキ
    ハタチですよ流れ星

我が家に初めて 来てくれた日です
生後50日
怯えることもなく カメラ目線ですね
まるちゃんはノーマル パールという 種類のオカメインコ
ノーマル= グレー 色
パール は 見ての通りの 模様です


⬆️ 生後2ヶ月
⬇️ 生後半年
ほとんど パール 模様は消えました

1歳のまるちゃん ⬇️ 
羽がピカピカです


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

そして20年後のマルちゃん
20歳です照れ


こんなに長く一緒にいるとは お迎えした時は 思ってもいませんでした


インコの飼育本を見て
20年から30年生きると書いて あったけど 本当に そんなに生きるのかと思ってもいなかった

でも 元気なまるちゃんを見ていると 20歳は 確実に来る と自信を持っていました

これから あと10年 生きるみたいです
私のこれからの10年の方が心配ですガーン(笑)


小さい頃から いつも見ていてくださり 応援してくださったお友達

まるちゃん20歳になったよ
 これからもよろしくお願いしますねルンルン