ママの宝物はまだ… | うさぎの夢太とインコ兄ちゃん

うさぎの夢太とインコ兄ちゃん

オカメインコのまるちゃんと花ちゃんとネザーのうさぎの夢太
3兄弟の楽しい日々を写真や動画で書いています
プロフィールも見てね★よろしくお願いします★

ママの宝物はまだ
私の腕の中に いてくれています


いつも寝顔の夢ちゃん
ママちゃんは 幸せです

夢ちゃんを見ていると
幸せホルモンが いっぱいです


こんな可愛い天使を
私の子供にしてくれた のは


姫 お姉ちゃんと
大福 お兄ちゃん のおかげ


ママちゃんは
姫と大福が
 ママが 寂しくないように
 悲しくないように
夢ちゃんを 子供にしてくれたと思っています


夢ちゃん
もう少し ママちゃんのそばにいて
ママちゃん いい子でいるから
お願いねラブラブ