瑠香の宝石箱へ
ようこそ

ご縁に感謝致します




3月19日(日)のお話会は

満席となっています

(キャンセル待ちの受付はしています)


ありがとうございました


今日は

古くからの仲間のお話です




かれこれ

何年のお付き合いでしょうか?


不思議なご縁を頂いている

妖怪仲間(妖怪と魔女)笑



私のラトルに

絵を描いてもらったり


お客様方にプレゼントする絵を

急遽、描いてもらったり



私自身の絵も

何枚も描いてもらっています





その彼女


1000日チャレンジなる

挑戦をしていました



そして

満願の個展を開催しています




1000日


三日坊主の私には遠い日数 笑



継続する力

やり遂げる意志


ほんと尊敬します


椿生と神楽



コロナ禍もあり

少し疎遠になっていましたが


連絡をもらい

嬉しくなって個展へ行ってきました



いつした約束か?忘れてしまった程

遠い昔にした約束

在りし日のソラを描く約束




約束のそらの絵を見つけて

涙が出た


「会えたね」





「妖怪の話が出来るのは瑠香さんしかいない」

「あー楽しい」



『うんうん』


私も、ポンポン浮かんでくる内容を

彼女に伝える


面白くて楽しくなってしまい

名残惜しい 




そして帰り際に

お役目をもらってしまったのである 笑



まぁ、正確には

天に決められていたこと


お役目を引き受けるために

行ったのであるが…(^◇^;)






展示されてる絵は


後日

販売も予定しているそうです



予約は本日可能なので


ご興味のある方は是非

足を運んでみて下さい




入場無料

自由にご鑑賞下さい



瑠香も再び


ふらりと居るかも?笑




真心込めて

愛込めて


瑠香