瑠香の宝石箱へ
ようこそ

ご縁に感謝致します





12月24日 イブ

12月25日 クリスマス


とても濃く

楽しい時間を過ごさせて頂けました



急な開催決定

急な参加者募集にも関わらず


募集人数(10人)を超えての

参加者さんにお集まり頂けました


皆さん

ありがとうございました


心より感謝です




12月24日


ヨガメンバー6人と

駐車場にいた参加者のお二人にも

お手伝い頂き

会場設営もあっという間に完成




12月21日 かがみの日

12月22日 冬至

12月23日 新月

12月24日 クリスマスイブ

12月25日 クリスマス



(たまたまの偶然ですが)

すごい流れで開催できて嬉しかったです




開催に先駆け

全員でシンプルに新月の祈りを捧げました


その後


パワーアニマルさんに出会うための瞑想



各自が出会ったパワーアニマルさんを


はっぴょーぉーー



因みに

私はサンダーバード


空をも覆うほど大きな鳥に乗って

空を旋回


湖に行きたいのに行けない。。。



私が知ってる1番大きな鳥は

コンドルだったので


コンドルだと思っていましたが

ママさんが「サンダーバードだよ」と


なに?それ?



か、か、可愛くない(。-_-。)


「今日は作りません」と言いつつ


余った粘土で結局作った人 笑


作りながら

こよ巨大な鳥が可愛くなってきて

楽しくなってきた



皆さん 真剣です



そして


クルクル〜の魔法




自分自身と真剣に向き合う事ができた

素敵な時間でした


楽しかったです


そんな感想を頂き嬉しく思います






イブのメンバー





速やかに片付けまでして下さり

感謝です


瑠香ファミリーの皆さんは

ママさんにとっては孫です



皆さんのパワーアニマルさんを

一部ご紹介









長くなりましたので

25日の部はまた明日



お読み下さり

ありがとうございました



ゆっくりとお休み下さい


瑠香