瑠香の宝石箱へ
ようこそ

ご縁に感謝致します




本日は

ワークショップ開催について




リブログは

私が参加した時の記事です

参考にして頂ければ幸いです


とても急ですが

本日、バタバタっと
パワーアニマルWSの開催が決まりました


とてもとても急なご案内ですが
ご参加下さる方を募集します


【日時】
① 12月24日(土)18時30分〜21時30分
②12月25日(日)13時30分〜16時30分

【場所】
パティオ知立 

【精霊の国誘導者】
ママ・シャイニングムーンさん



22日が冬至
23日が新月

なので
パワーアニマルさんも一緒に
新月の祷りも合わせて行います





【パワーアニマルについて】



パワーアニマルとは、

その人に連れ添い、守護し、

よき道を示す存在…


守護精霊です



今回は

新たな年を迎えるにあたり


守護精霊に出愛

メッセージを受け取って頂くワークです



パワーアニマルさんは

短くは90日間、長くは一生

連れ添ってくれます


一人に幾つものパワーアニマルが居ますが

その中から、今

必要なアニマル(守護精霊)に現れて頂きます




精霊の国に入るには

精霊の国の長老に御挨拶をして

許可を頂かないと入れません



ママ シャイニングムーンさんが

精霊の国への案内をして下さいます




そこから先は様々な国があり

それぞれが行きたい所を探検しながら

パワーアニマルを探します



森あり、湖あり、山あり、

海あり、浜あり、島あり

空の上もあるかも?



パワーアニマルに出愛ったら

長老に感謝をし

パワーアニマルと共に精霊の国を出ます



その後


自分のパワーアニマルを粘土で作成し

魂入れをしてから

連れてお帰り頂きます




簡単に説明すると

このような内容です






[パワーアニマルさんに出愛えるか心配]


大丈夫です

ママさんが、しっかりと誘導して下さいます


不安な方は

わたくし瑠香と一緒に回りましょう



[不器用で工作は苦手です]


大丈夫です

上手に作る必要はありません


ママさんがアドバイスして下さいます



今回


役不足ながら

わたくしもサポートさせて頂きます




さてさて


あなたには

どんなパワーアニマルが現れるでしょうか?



皆様のご参加を

心よりお待ちしています





今回

このように急に開催する運びとなったのには

理由があります



ママさんにしては珍しく

朝早い時間に連絡をもらいました




なんでも

夜明け前にアニマルメディスンが現れて


年が変わる前に

パワーアニマルをして欲しいと

言ってきたそうです


必要な人達がいる、と

その為に急遽ではあるがやって欲しいと




ママさんからの、たってのご相談でしたが


実際、年内となると厳しい

「年明けでしたら」とお返事させて頂きました




ところが…(^◇^;)

年内は、お断りしたのに

私のバックの方々が動くのですよ


あー、もぉ 笑



「瑠香さんに無理をさせるのは忍びない」

そう仰り、遠慮されるママさんに



「これは愛知での開催だと思います」

「無理だと言ったら、それで終わる」

「やると決めれば事が動きます」

「私は大丈夫です」


ペラペラ喋らされてる私がいました 笑


なんせ愛知には

50体以上のサンフェスカチーナさん

ムーンフェスカチーナさんがいる♡



むしろ

岩手県に住居を移されたママさんが

愛知に出向いて来る方が大変



お互いに腹をくくりました


「そうなのよ。私も愛知だと思ってね」


「やはり上は繋がってるから

そのように動かされるよね」笑



という経緯で

急な決定となりました




そして


皆さま方にも

急なお願いとなりました



年末の慌しい時期

ましてやクリスマス


お忙しいとは思いますが


ご参加よろしくお願い致します




申し込みは


090-9198-3932

ruka9flower@gmail.com


瑠香まで






肝心なことを伝え忘れていました



WS参加費ですが


ママさんのご好意により

クリスマススペシャル料金


13,000縁→12,000縁


12,000縁です



宜しくお願い致します




お読み下さり

ありがとうございました



大切な皆さまへ

必要なものが届きますように


瑠香