バタン・キュー(死語) | Naturally

Naturally

ドッグサロンPRINCESS
〒678-1241
赤穂郡上郡町山野里2349-8
第一種動物取扱業:保管
登録番号:兵動第0732088号
有効期限:令和9年10月30日
取扱責任者:西山 奈津紀

昨日はまさにバタン・キューバタ!倒でした汗


もう6月なんですよね~6月はや~あげぽョ


田んぼにも水が張ってあって田植えがはじまります8818



リヨンちゃんにこにこ


前向きに(^^)v
お母さんがご飯を食べてくれないと嘆いてました↓


anちゃんニコちゃん


前向きに(^^)v
頭が・・・


前向きに(^^)v
かわいいハート


きなこちゃんニカッ


前向きに(^^)v
まむしに咬まれてヘビトリミングが延びちゃったね(泣)

なんともなくて良かったよ~鼻


そらちゃん;


前向きに(^^)v

あっびっくり

首が伸びました★


前向きに(^^)v
いつもと違う表情だわ花


チロルちゃんニコ?!


前向きに(^^)v


ナナちゃんニタッ


前向きに(^^)v


ふぅくんじゅるり


前向きに(^^)v
おりこうさんハートちゃん

おうちではハーレム状態なのに・・・

女子強い汗ふぅちゃんガンバレキャー


ふぅちゃんの娘

ィヴちゃんあは


前向きに(^^)v
ママ大好きハートやもんね♪

かえるさんこんにちはニコッ


前向きに(^^)v

ィヴちゃんの笑顔すき(●^o^●)


前向きに(^^)v

ふぅくんママのblogはこちら

「♪仲良し ふぅandめぃ わんぱくチビー's♪」



チビくん笑花


前向きに(^^)v

ゴンくん^^


前向きに(^^)v



ありがとうございましたありがとう