台風~ | Naturally

Naturally

ドッグサロンPRINCESS
〒678-1241
赤穂郡上郡町山野里2349-8
第一種動物取扱業:保管
登録番号:兵動第0732088号
有効期限:令和9年10月30日
取扱責任者:西山 奈津紀

台風が来たのかはてな

もっと風雨がひどくなるのかと思いきや~台風


そうでもなかったかな**

ホッとしたw


お泊りのワンちゃんがいるから、心配だもの.,


蓮くんにこにこ


前向きに(^^)v
今月2度目のご来店ですはーと

かなりアンダーコート取れましたYOあげあげ


ナナちゃん笑い泣き


前向きに(^^)v
看板犬なのだから綺麗にしとかなくちゃ~ね(はーと)


ラブくん♥・-・♥


前向きに(^^)v
今日も夏バージョンでスッキリグッド!!ОK!


レオンくんスマイル


前向きに(^^)v
お迎えに来たお母さんを見つけちゃったハート


ジュンくんにこにこ


前向きに(^^)v
もう耳がまったく聞こえてないのです(∥ ̄■ ̄∥) ガーン””

シャンプーは大暴れしちゃうので、少しでもストレス減少する為

おうちシャンプーで・・・

カットのみですが、咬み咬み攻撃をかわしながら・・・です泣き


歯はきっちり揃ってますけむり


蘭丸くん笑い


前向きに(^^)v

COCOちゃんテレテレ


前向きに(^^)v
ホントの兄弟です!!


おそろの洋服で登場ですが・・・


前向きに(^^)v
蘭丸くんは・・・君なので・・・男の子です雨


蘭子じゃんらぶ


ルイくんにこにこ


前向きに(^^)v
お母さんが来ちゃったので・・・だっこテヘ!


のんちゃんはずかしい


前向きに(^^)v
初めてのトリミングびっくりマーク6か月ですビックリマーク

もう大きくならないでねご飯って、無理かっ!!!




温浴に来てくれた

城くんSMIL

待ってる間は退屈だよねw


前向きに(^^)v
きっちりハマってますぼ~&べ~


前向きに(^^)v
おもろっエリザベス




ありがとうございましたありがとう