届いた〜🥹✨







トコちゃんベルトII

私の救世主🙏🏾🌈


結論から言うと、

かなり調子良い🥹🌈


私は中度の恥骨の痛みのみで腰痛はないから、トコちゃんベルトIの方が良いとのことだった(HP記載)けど、レビューなどによると着け方が難しいとか、助産師さんの着け方指導を受けた方がいいと書かれていたので、トコちゃんベルトIIをセレクト。

もしダメだったらまた考えようと思っていたんだけど、これを着けたらかなり痛みが軽減される!(ゼロにはならない)

正直、最近は恥骨痛でわんこ🐼の散歩もしんどかったのだけど、今日届いて早速着けて歩いてみたら、いつものコースを歩けた〜涙



最初にヤフオクで入札した300円(送料別)のトコちゃんベルトは可愛かったけど妊娠中に使えないことが判明して。



出品者の方にお願いして、入札取消ししてもらった。親切な方で良かったショボーンラブラブ



色々探して、悩んで、私はメルカリで買いました。


土曜日に購入、入金したらすぐに発送してくれて、今日到着✈️

出品者は北海道の方だったみたいで、

北の地からはるばる南の島に🏝️



こんな心のこもったお手紙まで🥹✨

迅速かつ丁寧な対応に愛を感じた❤️


メルカリやYahoo!フリマ、ラクマにお安くたくさん出てたから、私のように新品じゃなくても良いわって人にはオススメ。安いから気軽に試せるし♪


私の買ったものは、前の人の折りジワというかクセ?も付いてなくて、マジックテープの粘着も全く問題なかった⭐︎

恥骨痛も軽減されて、ほんとに快適!神!

良い買い物した〜♡


これでまたさらに快適なマタニティLIFEが送れる♡るん♡



イベントバナー