恥骨が痛くて投入する予定のトコちゃんベルト。

可愛いヒョウ柄のものが、ヤフオクで安く出ていたから入札したんだけど(今夜終了予定)、てっきりトコちゃんベルトIだと思ってたら、IIIだった。




白のヒョウ柄が可愛いー♡とかテンション上がって入札したのに、このタイプ、よく見たら妊娠中は使えないんだって。泣

てっきりこれがトコちゃんベルトIだと思ったのに、微妙に形状が違う。お腹に当たる部分にプラスチック製の部品が付いてるから、産後にしか使えないみたい。

確認不足、知識不足チーンガーン


仕方ない。出品者に入札取消しのお願いしたけど、間に合うかなぁ…。


昨日の夜改めて確り調べたら、恥骨痛にはIが調子いいらしいのだけど、着用が難しいというコメントが多かったから、トコちゃんベルトIIをメルカリで探して、買うことにした。

調子良いといいなぁ〜🙏🏾


恥骨痛のせいなのか、昨日から軽い尿漏れも気になる。たぶんこれはおりものじゃなさそう。

恥骨痛に効くストレッチとヨガのポーズも併せてやってみよう🥺


さて、コンビニにトコちゃんベルトのお金払いに行ってこよう🚐

台風並みの強風だけど🌬️