その日の夜、ちびまる子の寝かせつけ終わったと思ったら寝室に侵入してきた旦那さま。

「明日休める...?火曜日は休めるんだけど、明日はちょっと...※▼□



あ"ぁ?ムカムカ
復帰者の受け入れあるんだけどムキー

「.......」左差し 都合が悪くなると黙るタイプ。


結局私が関係者に頭を下げて休みましたよ。病院も連れて行きましたよ40度あったはずの熱が病院着いた時には37.2°だったけどオエー


ちびまる子の保育園には解熱後24h登園NGルールがあって翌日もちびまる子はお休みになるので、翌日の看病はさすがに全部任せて私は出社しました。熱も下がったちびまる子は元気100倍アップで仕事どころじゃなかったと思いますが、知らんちょっと不満


で、仕事を終えて帰宅したらなんて言ったと思います?

 
「大概のことはやったけど( -`ω-)✧ドヤッ

たった1日。たった1日看病しただけでこの態度不安イラつくわ〜メラメラメラメラメラメラ