これが控えめに言っても

サイコー笑い泣きキラキラ

キラキラ洗濯ストレスフリーキラキラ


何で早く買わなかったんだ笑い泣きって思うくらい。



ラブ着脱しやすいキラキラ

肩ゴムのお砂場着は着脱がめんどくさいけど、これはバックル式グッ

(少しの差だけどズボラは少しの手間も省きたい真顔


ラブ脱げにくいキラキラ

足首のゴムも緩めだからしゃがんだ時に上に上がりにくく、足踏みゴムもついている二重丸

 

ラブ素材感も良しキラキラ

撥水のポリエステル生地だから、服が濡れる心配も翌日乾かなかったりの心配なしグッその分夏場は通気性はちょっと心配ではあるあせる



だから、朝8時台からこんなことしても全然オッケ笑い泣きグッ





よく見ると漁師カッパそっくりうお座