お外遊びが好きな幼児向けに世の中にはお砂場着とゆう便利な物がある。レインコート素材のつなぎのようなもので、着せておけば外遊びでも洋服が汚れにくいよキラキラ的なアイテムうずまき




ちびまる子も2歳前くらいの色々なところに座ったり、転んだり、お水遊び場大好きな時期に使っていましたデレデレ使っていても服は汚れるし砂も入るけど、安心感がOK




ここ最近こんな感じの遊びがお気に入りのちびまる子、



今またお砂場着が欲しい!!

が、サイズがない

真顔←切実




ちびまる子泥遊びだけじゃなくて、外でも家のように座り出したりして、公園へ行く=洋服の手洗い必須チーン


泥汚れに至ってはウタマロスプレーも使ってオキシ漬けもしてみるが、泥の威力が強烈過ぎて取れない時は取れない真顔風呂場は砂まみれになるしゲロー


西松屋様もサイズのご用意は95cmまで。通常、分別がつくお年頃になれば不要になる物なのでしょうか真顔はてなマークはてなマーク



はて、世のわんぱくboyz & girlsのママ達はどうやってこの時期を乗り越えているのでしょうか真顔はてなマーク