「絵を描く」「絵本を読む」。。。。。

全く集中力のないハルさんですが、


「ご飯を食べる」「テレビを見る」「トミカ・プラレールで遊ぶ」

は、すばらしい集中力を見せてくれます(笑)




1時間位の子供向け映画ならそろそろ大丈夫かなぁ~

ということで、21日(月)に映画館デビューしちゃいました♪




見た映画はコレ

→   それいけ!アンパンマン 映画「妖精リンリンのひみつ」




そしてそして、

このチケットはなんと懸賞にて当選した「親子ペアチケット招待券」!!

ブラボー私♪



もちろん映画館の付き添いはパパで(笑)




キャナルの映画館にしたので、パパとハルが映画の間

私は1人ブラブラさせていただきました☆

イェ~~イ♪




パパから聞いた映画館の中でのハルは・・・


買ってもらったオレンジジュースとポップコーンに夢中だったらしい(笑)

映画館のジュースやポップコーンは大きいからね~。

椅子に座ってすぐ、

「ジュースはここ、ポッポコーン(笑)はココ」

とちゃんと置き場に置けたらしい!



1人で椅子に座ろうとしたけど、

体重が軽くて折りたたみの椅子にうまく座れなかったらしい(笑)

結局パパのお膝の上へ。


そして、映画を観ている間は

「寝ているんじゃないか??」と思うほどお利口さんで、

映画に集中していたらしい♪

大きい音にもビックリすることなく、

おしゃべりすることもなかったみたいです♪


そして、パパが映画館で思わずニンマリ笑ってしまった事。

オープニングやエンディングでアンパンマンの歌が流れると、

館内のチビッコ達が大合唱したらしい!

うんうん、子供らしくて可愛いね☆






「パパ~~アンパンマンショー行くよ~~☆」