「絵を描く」「絵本を読む」。。。。。
全く集中力のないハルさんですが、
「ご飯を食べる」「テレビを見る」「トミカ・プラレールで遊ぶ」
は、すばらしい集中力を見せてくれます(笑)
1時間位の子供向け映画ならそろそろ大丈夫かなぁ~
ということで、21日(月)に映画館デビューしちゃいました♪
見た映画はコレ
そしてそして、
このチケットはなんと懸賞にて当選した「親子ペアチケット招待券」!!
ブラボー私♪
もちろん映画館の付き添いはパパで(笑)
キャナルの映画館にしたので、パパとハルが映画の間
私は1人ブラブラさせていただきました☆
イェ~~イ♪
パパから聞いた映画館の中でのハルは・・・
買ってもらったオレンジジュースとポップコーンに夢中だったらしい(笑)
映画館のジュースやポップコーンは大きいからね~。
椅子に座ってすぐ、
「ジュースはここ、ポッポコーン(笑)はココ」
とちゃんと置き場に置けたらしい!
1人で椅子に座ろうとしたけど、
体重が軽くて折りたたみの椅子にうまく座れなかったらしい(笑)
結局パパのお膝の上へ。
そして、映画を観ている間は
「寝ているんじゃないか??」と思うほどお利口さんで、
映画に集中していたらしい♪
大きい音にもビックリすることなく、
おしゃべりすることもなかったみたいです♪
そして、パパが映画館で思わずニンマリ笑ってしまった事。
オープニングやエンディングでアンパンマンの歌が流れると、
館内のチビッコ達が大合唱したらしい!
うんうん、子供らしくて可愛いね☆
「パパ~~アンパンマンショー行くよ~~☆」