9日間帰省してましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
ハルとママの仲良し実家報告☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
・両家のおじいちゃん、おばあちゃんに会う
・両家のお墓参りに行く
・Eちゃんに会う
いつもホントにどうもありがとう☆☆ニコニコ代理店店長より
アンパンマンのボール、大切にします!
ハルもとっても気に入っていて、よく遊んでま~す☆
・ハルのいとこのなっちゃん・なっちゃんパパママに会う
二人ともお昼寝の時間になり、途中から寝てしまう
天使の寝顔に癒される☆
ってか、寝ると二人はソックリだぁ~。さすが「いとこ」
・ハルのいとこのヒメちゃんと会う
おもちゃのピアノを上手に弾けないハルを押し退け、
鼻の穴を広げ得意気にピアノを弾いてくれる(笑)
その後、一緒に買い物に行くが
かごに勝手に商品をドンドン入れる
長靴が5足入っていたΣ(・ω・ノ)ノ!
・ジィジ・バァバにおもちゃや洋服・BFなどを
ごっそり買って貰う
ママの趣味で「ままごとグッズ」をゲット!
・ママの元職場に行く!
ハルは泣き続け、まともに誰にも抱っこしてもらえなかった
ゴマ煎餅やチョコをハルにくれる!
もちろんママが食べる(笑)
・みぃちゃん・ここたん・みぃママ・ここたんママで遊ぶ~☆☆☆
一緒に働いていた頃が懐かしい~!
みんなママになったことを実感する☆
一緒の時期にママになれて嬉しい~!
かなさママもぜひ次回は一緒に遊ぼうね!
・しゅうたん・啓太ぽん・しゅうママ・啓太ママで遊ぶ☆
地元でもしゅうママと一緒☆うふふ
啓太ぽんがお歌を披露してくれ、
しゅうママと二人ビデオ撮影する☆☆☆
その歌を聞きながら、しゅうたんが寝る!
可愛いぜぇ~しゅうたん☆
そして、啓太ぽんがあまりに可愛くて、
誘拐しようかと本気で考える(笑)
・Mちゃん家にハルを見せに行く
おじちゃま・おばちゃまもハルを可愛がってくれる
いつもありがとう~
・Fちゃんが家に来てくれる
(ハルが生まれた時から、ミルク飲ませてくれたり、
泣き止まないハルを抱っこしてくれたりする(長時間)
しかも、オムツ換えまでしてくれる☆
ホント感謝してま~す)
今回は、バァバとハルの入浴を覗いて帰って行く(笑)
・Fちゃんとデパートに行く
お茶をおごってもらう
ゴチでした~~☆
・Fちゃんとカースケ(犬)の散歩に行く!
その後ドライブする☆
が、お互いが小銭を持っているだろうと思い
財布を持たずにドライブし、
缶ジュースすら飲めず
あまりの貧乏さに爆笑した
・ハルが実家の階段上りを勝手にマスターした為、
1日10回以上付き合わされる
バァバがいるときはいつもバァバの役目だけど(笑)
・ゴージャスさんの家に行き、夕ご飯をごちそうになる
あげく双子ちゃんのお下がりのお洋服を沢山貰う
イケテル水着を貰えたのが嬉しかった(今度画像アップするよ~)
いつもありがとう~もこみちさま・ゴージャス様
・・・・・とこんな感じです(*´∇`*)
ハルが実家の階段をバンバン上るのにビックリ~Σ(・ω・ノ)ノ!
家に階段がないので、今まで階段上りとかさせた事がなかったんだけど、
すいすいと嬉しそうに階段を上るハルを見て、
「子供の成長ってすごい」と感動する☆
来月で1歳のハル(≧▽≦)
さてさて、いつ歩くかなぁ~~!
