9日間帰省してましたヽ( ´ ▽ ` )ノ




ハルとママの仲良し実家報告☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


・両家のおじいちゃん、おばあちゃんに会う


・両家のお墓参りに行く


・Eちゃんに会う

 いつもホントにどうもありがとう☆☆ニコニコ代理店店長より

 アンパンマンのボール、大切にします!

 ハルもとっても気に入っていて、よく遊んでま~す☆


・ハルのいとこのなっちゃん・なっちゃんパパママに会う

 二人ともお昼寝の時間になり、途中から寝てしまう

 天使の寝顔に癒される☆

 ってか、寝ると二人はソックリだぁ~。さすが「いとこ」


・ハルのいとこのヒメちゃんと会う

 おもちゃのピアノを上手に弾けないハルを押し退け、

 鼻の穴を広げ得意気にピアノを弾いてくれる(笑)

 その後、一緒に買い物に行くが

 かごに勝手に商品をドンドン入れる

 長靴が5足入っていたΣ(・ω・ノ)ノ!


・ジィジ・バァバにおもちゃや洋服・BFなどを

 ごっそり買って貰う

 ママの趣味で「ままごとグッズ」をゲット!

 

・ママの元職場に行く!

 ハルは泣き続け、まともに誰にも抱っこしてもらえなかった

 ゴマ煎餅やチョコをハルにくれる!

 もちろんママが食べる(笑)

 

・みぃちゃん・ここたん・みぃママ・ここたんママで遊ぶ~☆☆☆

 一緒に働いていた頃が懐かしい~!

 みんなママになったことを実感する☆

 一緒の時期にママになれて嬉しい~!

 かなさママもぜひ次回は一緒に遊ぼうね!

  

・しゅうたん・啓太ぽん・しゅうママ・啓太ママで遊ぶ☆

 地元でもしゅうママと一緒☆うふふ

 啓太ぽんがお歌を披露してくれ、

 しゅうママと二人ビデオ撮影する☆☆☆

 その歌を聞きながら、しゅうたんが寝る!

 可愛いぜぇ~しゅうたん☆

 そして、啓太ぽんがあまりに可愛くて、

 誘拐しようかと本気で考える(笑)


・Mちゃん家にハルを見せに行く

 おじちゃま・おばちゃまもハルを可愛がってくれる

 いつもありがとう~


・Fちゃんが家に来てくれる

 (ハルが生まれた時から、ミルク飲ませてくれたり、

 泣き止まないハルを抱っこしてくれたりする(長時間) 

 しかも、オムツ換えまでしてくれる☆

 ホント感謝してま~す)

 今回は、バァバとハルの入浴を覗いて帰って行く(笑)


・Fちゃんとデパートに行く

 お茶をおごってもらう

 ゴチでした~~☆


・Fちゃんとカースケ(犬)の散歩に行く!

 その後ドライブする☆

 が、お互いが小銭を持っているだろうと思い

 財布を持たずにドライブし、

 缶ジュースすら飲めず

 あまりの貧乏さに爆笑した


・ハルが実家の階段上りを勝手にマスターした為、

 1日10回以上付き合わされる

 バァバがいるときはいつもバァバの役目だけど(笑)


・ゴージャスさんの家に行き、夕ご飯をごちそうになる

 あげく双子ちゃんのお下がりのお洋服を沢山貰う

 イケテル水着を貰えたのが嬉しかった(今度画像アップするよ~)

 いつもありがとう~もこみちさま・ゴージャス様



・・・・・とこんな感じです(*´∇`*)

ハルが実家の階段をバンバン上るのにビックリ~Σ(・ω・ノ)ノ!

家に階段がないので、今まで階段上りとかさせた事がなかったんだけど、

すいすいと嬉しそうに階段を上るハルを見て、

「子供の成長ってすごい」と感動する☆


来月で1歳のハル(≧▽≦)

さてさて、いつ歩くかなぁ~~!