こんにちは!!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 
 
 
フランスで愛用していたシャンプーの類似品はないものか、と日々探していましたところ、「あ、そういえば!!」と思い出して購入した韓国の漢方シャンプー。
初めてフランスにワーホリで降り立ったときにも持っていっっていた韓国のシャンプー【呂】です。
だいぶ仕様が変わっているようで、昔使っていたやつがどれかわからず、とりあえず頭皮がスッキリしそうなディープクレンジングのものをメインに購入しました。
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
緑のつぶつぶが入っていて、これがスースーするような感じなのかな。
今の季節にぴったりな爽快感が得られるシャンプーでした。
フランスに行ってからというものシャンプーしかしない私の髪でも問題なくツルスベでございます。
一応コンディショナーも購入したのですが、たまに使うくらいでよさそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
漢方の匂いだと思っていたけど、フランス人には森のハーブの匂いに香るそう。
確かに、昔使っていたやつよりも漢方の匂いは控えめな感じがします。
ダメージ用のシャンプーも買ったので間で使っていこうと思います。
 
 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

また次回、A bientot 🤗

 

↓インスタグラムはこちらから↓

 

↓おかげさまでBランク維持!!ありがとうございます♡↓

 

↓ランキングに参加しています。応援ありがとうございます!!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

↓お手数ですが、こちらにもポチっとお願いします。↓

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴