先日、Oliveを申し込みました。

 

 

しばらくして、

 

 

VJA株式会社から黒い封筒が届きました。

 
 
中身も黒。
 
 
開くと、「Oliveフレキシブルペイ プラチナプリファード」カードが現れました。
 
 
券面はかなりシンプルでかっこいいですね。
 
 
カード番号等の情報は別紙となっていました。
 
その後、
 
 
Google ウォレットに登録。父のGoogle ウォレットには三井住友VISAカードだけで3枚目、ID決済含めると5枚目の登録で、何が使えるのかわかりにくいですね。。。ちょっと整理しないといけません。
 

 

ちなみに「複数枚持ちキャンペーン」は、スマホのタッチ決済で1,000円利用しないといけません。

父は忘れていて、カードのタッチ決済は何回か使ったのですが、スマホのタッチ決済ではまだ1,000円利用できていません。

 

 
2024年1月31日までにスマホのタッチ決済で1,000円以上利用が必要なので、忘れずに決済したいと思います。

 

では。