主人が旅行でいない日。
なんと一人パラダイスと思ってて。


一人だと掃除ばっかりしてるので(笑)
でも、クルンがいるから出かけることはできないし。

一人焼肉しようと思ってたら
先週ゆきえも家にいることがわかって。
なんか狙ったように(笑)
二人で、ベランダバーベキューすることにしました。

主人が旅行に行くので
その分こっちも楽しみたいので
根回しをしたら、バーベキューの食材の差し入れがありました‼️
\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!



いや、多すぎるしえー
























せっかくやるのだから

ネットで鉄板を購入。

この鉄板は、本当は、サムギョプサル用にと思ってたものです(笑)

油が流れるので嬉しいですよね!




乾杯🍻


鮑と、タンから。




雨予報だったけと快晴おねがい










お約束のポテチ🤣

落としたらベランダなので

拾えません(笑)


切ってくれるゆきえシェフ❤️




貝柱😍






ヒラメのお造りは夜お家の中で。


握り寿司も作りました。

あっ、梅の海苔巻きも作ったんだけど

切るのに失敗したので隠しました(笑)


夜は、ASTIです。



午前中はお仕事だったけど

お昼から深夜までひたすら遊びました!


あーーーーー満喫!



今日は、朝からお仕事頑張ってますよ!


ちなみに旅行に行ってる主人は

15時すぎには帰ってくるそうです。

はやっショボーン

もっとゆっくりしてくりゃいいのに。



今回も主人は、兄と二人旅。

贅沢な旅です。全部兄持ちだらそうです。

還暦のお祝いの旅といい、今回といい。

すごいなぁびっくり

義兄には、感謝ですね。

まぁ兄弟中良いことはいいことです。



はいー!主人だけ、旅行続きます。

10月初めは、ワタシの両親のダイヤモンド婚お祝いのプチ旅行です。



そのあとは、目の手術だったり

整形外科だったりと病院通いが待ってますが

その前に思い存分楽しんでもらいます。