ばんちゃんの応援に

梅田オールウェイズへ。


東京からアコーディオンの鳥海涼子ちゃんもこられてて💕

お会いできて嬉しかったです。


オールウェイズでのお写真は

全然ないんです。


とりあえず何もしないで、生でじっくり見て聞いて

ステージを満喫したかったから!




ライブに行く前に

居酒屋『でん』で、サクッと飲みました。



17:30に、みんなで居酒屋に、現地集合!


NOBIさんと、姫は少し早く着いたので

みんなを待たずに先に乾杯🍻


あららちゃん、貞姫、マコちゃんが来る前に

一回転しました(笑)

(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ


こちらの写真も全部、NOBIさんと、あららちゃんから

もらった写真!

ほんとに(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ


みんなが集まりどんどんオーダー!

1時間と限られてるので結構みんな急いで食べたけど(笑)

でも余裕だったよね!



いつも、そらまめで飲む時のメニュー。

ワンパターンすぎる(笑)


















全部食べて、サッサとオールウェイズに向かったのでした💕